



昨年青森の祖父母のところへ行ったとき
ドライブの途中の田んぼ道で、とっても微笑ましい喜ぶかかし喜ぶが目に入りました牧草
Uターンしてそれを写真に収めたい!と思ったものの
わざわざその為だけにUターンを旦那にお願いするのもなぁ。。。と心の中で一人盛り上がって盛り下がり月日が経っていたわけですが最近かかしの季節となりどこかでやっぱり撮っておきたかったと後悔の念がフツフツしてる私笑


かかし。。。
特に今まで取り上げるほど興味があったとかじゃ全然ないんですが
すっごくいとおしいかかしと青森で偶然出会ってから “ 全国のかかし、いろんなのがいるんだろうなぁ.。+'・*゚ ”
なんて思ったりスマイル


そして今日、仕事帰りに自分の畑もあるいつもの田んぼ道を自転車で通っているとかかしが笑顔

     mixi 248

      mixi 247    mixi 246



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/99-c11098e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
