
旦那が夜勤を始めてからいまのところ毎週火曜日がお休みになっています。

でも火曜日の朝帰宅して、彼からすると“晩”御飯を食べアップロードファイル風呂に入ってお風呂寝てjumee☆faceA83
行動するならその夜月、っていう形なので私は火曜日仕事に行きます。

先日の火曜の晩はラーメン好きな彼と私は神戸のもっこすを食べに行きましたが
今回は奈良の天理ラーメンへ下道で1時間半くらいかけてドライブを楽しみながら行ってきましたくるま



       mixi 233

                             mixi 234


ラーメンのおぃしいお店、たっくさんありすぎて一番をつけるのは難しいわら汗
でもチャーシューとろとろでにんにくのきいたしょうゆベースのこのラーメン、
しょうゆとか味噌とかで言えば博多ラーメンが一番好きな私ですがとってもおぃしかったですアップロードファイル

帰りは奈良公園の近くを走ったのですが『いい風だなぁ~風』といい気分になってたというのにいきなり鹿のう○こ臭いときがありました笑顔急ぐ

旦那は今アップロードファイルに携わるお仕事なのもあり、途中で3,4箇所見つけては入って物色したり互いに一週間分の話を尽きないぐらいドライブに時間をかけて話す、そんな火曜の晩がお決まりになりつつありますclover


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、そんな火曜の晩(*^-^*)少し心ゆったり出来る時間。
奈良かぁ・・・いいね☆久しぶりに行きたいな(*_*)でも鹿さんのフンは臭いね(笑)

ひなちゃんの日記のん、可愛い絵文字がいつもいっぱいで、ふあふあ嬉しくなる(*^-^*)今日もパワー送るね。
頑張ろうね
2008/09/18(木) 09:47 | URL | はあと #-[ 編集]
ブログまめにアップしてて、ホントにすごい!!

私は、気まぐれやで反省やよ。

読んでてホンワカさせてもらって、その場の雰囲気が伝わってきたよ~☆ それに、美味しそうな天理ラーメン!!メッチャ食べたい。私も天理ラーメン大好き。いつも大盛りたべてしまうんよ(笑)身長146cmでちびやのに・・・。

いいとこいっぱい知っててすごいわ♪いい情報ありがとね♪
2008/09/18(木) 15:52 | URL | プチ #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅ♥。・゚♡
はあとちゃんのふわふわさはきっと会ったらいきなりオーラが伝わってくるんだろうなぁ~ってくらい見た目も文字も全てほんわかだよ( ∀ `*)e-266
2008/09/19(金) 19:14 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
プチも大盛りいける人なんだ*笑*!!
私も半端じゃない量食べる人よv-355
でも天理ラーメンはにんにくが密かにめっちゃ効いてるよね!
次の日お腹がぁ。。。
2008/09/19(金) 19:17 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/96-ba3fec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
