炊飯器でご飯を炊いて、炊き上がったら保温じゃなく
すぐお釜を空にされる方、結構いるのかな.。+'・*゚?

うちは保温してるので常にご飯が入ってる日々。。。

だけどたまたまご飯が空になった時間がタイミングよかったときがあったので
ずっと作りたかったチーズケーキを作りましたチーズケーキ


                    mixi 226


                    mixi 223


炊飯器でこんなにふわふわしっとりのおぃしいのができるんですね!
できあがり直後と翌日まで冷蔵庫で寝かした食感の違いも最高でしたハート01

炊飯器レシピやホットケーキミックスを使ったレシピはお手軽簡単だからまた隙を見計らって作りたいなぁ~と思います2個♪


コメント
この記事へのコメント
わぁ(*_*)めちゃくちゃおいしそう!!!本気で教わりたいです(v_v)
ふあふあやし・・・うちレアチーズケーキより、こんな感じのほうが好きやねん(*^-^*)食べたい(笑)
2008/09/14(日) 16:56 | URL | はあと #-[ 編集]
教わりたいってそんなホント簡単でどうしよう*笑*
作りたいときいつでも言ってね!
レシピお伝えしまぁ~すe-28

私もレアよりこんな感じの方が好きだなぁv-345
2008/09/17(水) 09:34 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
炊飯器ケーキ簡単でかわいい UFO型だよね。
私もブラウニー作った事あるよ。

2008/09/18(木) 18:43 | URL | mem*k #-[ 編集]
UFO型っていうんですか(゚ー゚*)。・:*:・ ?
ブラウニーも炊飯器で作れるんですね!!
作ってみたぁ~いv-271
2008/09/19(金) 19:21 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/93-71ac2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド