先日、やっと行ってきました「 岡本 」色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)

三宮・元町とはまた全然違う雰囲気の岡本。
定休日やお店のOPEN時間も三宮など神戸とはまた違う形だったので水曜日でも神戸方面行けるんだぁ~とワクワクでした♪

ではでは“雑貨屋・カフェランチ巡り 岡本の巻” はじまりはじまりぃ~泣く






jumee☆paw4まずは一番楽しみにしていた 絵文字名を入力してください NAIFS ~ナイーフ~  絵文字名を入力してくださいmixi 212

ベトナム・タイなどアジアのグッズがホントたっくさんあるけどアジア雑貨屋さんというよりはナチュラル系なお店。
器やキッチングッズなどなどめちゃくちゃチープで目移りしまくりでした*笑*

jumee☆paw4ミルクボウルや布などがありました 絵文字名を入力してください SOULEIADO ~ソレイアード~  絵文字名を入力してください mixi 213


jumee☆paw4インテリア小物・キッチン雑貨・化粧品・アクセサリーなどおしゃれな雑貨が店内いっぱい!
絵文字名を入力してください Vivace*alaise ~ヴィヴァ‐チェ*ア・レーズ~  絵文字名を入力してください

jumee☆paw4 生活雑貨のお店 絵文字名を入力してください
HAND IN HAND ~ハンドインハンド~  絵文字名を入力してください

jumee☆paw4 たくさんお文具のお店 絵文字名を入力してください
堀萬昭堂  絵文字名を入力してください

jumee☆paw4 雑貨・アクセサリー・ファッションのお店 絵文字名を入力してください Kiitos ~キートス~  絵文字名を入力してください


jumee☆paw4 AIDA の雑貨をミックスしたお店 絵文字名を入力してください
hanger  絵文字名を入力してください      mixi 208

jumee☆paw4 文具、ファッション、インテリア、キッチン雑貨 絵文字名を入力してくださいMINT 絵文字名を入力してくださいmixi 211

jumee☆paw4 100均のお店 絵文字名を入力してください Kitchen Kitchen  絵文字名を入力してください  





育児 フォークスプーン ランチはホントは絶対行きたいお店があったのですがこの日貸切で残念Zaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!
でも 絵文字名を入力してください
クワンチャイ  絵文字名を入力してください を見つけタイ料理をおぃしくいただきましたアップロードファイル 

          
mixi 209  mixi 210
パッタイとチキンスープ・マンゴーシャーベットののランチセットjumee☆heart1c




育児 フォークスプーン カフェは 絵文字名を入力してください
ひつじ茶房  絵文字名を入力してください   

mixi 206 mixi 207 
mixi 202 jumee☆arrow1pLここに座ったのですがどの席にしようか迷うくらいかわぃかったですハート(オレンジ)

mixi 204  ~フォンダショコラ~

~ディンブラ~  mixi 221



こんなところに!?っていう場所にありました。
すっごくかわぃいカフェでめちゃくちゃまったりできる大好きな場所のひとつになりましたハート


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
雑貨巡り~~、いいですね~*^。^*

ランチもカフェも、おいしそう!!
こんな時間についつい、何か食べてしまいそうな気分の私です。

私もいつか時間がとれたら、雑貨屋さん巡りしてみたいです*^。^*
2008/09/12(金) 22:36 | URL | KENKO #-[ 編集]
福岡もたくさんかわぃい雑貨屋さんありそうですね!!

時間できらたらぜひレポしてほしいですe-343

私も巡りする日はランチ+カフェ、が絶対みたくなってしまってます*笑*
2008/09/17(水) 09:13 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
わ~うらやましい~**
とても充実した1日でしたね!!
雑貨やさんにいくと、ほしいものがありすぎて・・・困りますね(笑)
チェックして、わたしも行ってみようと思いますv-341
2008/09/17(水) 18:10 | URL | yuyu #-[ 編集]
わーーー!
いいな!いいな!
私の住む田舎町には
こんなにオッシャレーなお店は
ひとつもありましぇん><><><
私も刺激をうけたーーーい!!

たまには都会に出て洗練されてこなくてわっ!!
2008/09/17(水) 23:51 | URL | poti-mama #-[ 編集]
お久しぶりです♪
雑貨屋巡り(≧∇≦)bイイですね!!
(’Δ’;)エッ一日で回られたんですか??
私も時間があれば思う存分巡りたい!!
雑貨屋さん行って、何か作りたくなる現象・・・私もそうです!!
お店の雰囲気とか、ディスプレイとか真似たり(o'ω')
素敵な時間でしたね!!
お疲れ様です(・∀・)ニコ
2008/09/18(木) 22:26 | URL | rica+ #SFo5/nok[ 編集]
まだまだ大阪も京都も巡りたいところだらけです*笑*
yuyuさんはどこが詳しいですか( ∀ `*)?
2008/09/19(金) 19:06 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
静岡の方でも雑貨屋さん巡り楽しめそうですねe-343
自営してるとなかなか時間作れないですがぜひリフレッシュしに行ってまた教えてくださいね('-'*)!
2008/09/19(金) 19:11 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
rica+さん、お久しぶりpqo'v`oe-343
ここは以前の神戸(三宮・元町)の方と違って一日でも十分回れる範囲なのですよぉ~(゚ー゚*)。・:*:・
rica+さん、お忙しそうですがまた素敵な日記楽しみにしてますね!
2008/09/19(金) 19:25 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/92-33a20356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
