数日前、義親と3人で近所でよく雑誌などで紹介されてる焼きそば専門に行ってきました。


そこは 『 KAME HOUSE ~カメ ハウス~ 』 yoko mixi 198


目の前が金光高校で、そこの学生さんがよく利用してるのか行列になってるところは見たことないのですが
芸能人も来た事のあるというここのオムそばの評判をよく耳にしていて気になっていました。

mixi 191 ランチセット!オムそばのソースがキメテキラキラハート

自家製の漬物と卵スープ、ご飯がセットになっていました。

焼きそば専門店なだけにその焼きそばの種類がたっくさんありました。

お店自体、オシャレだとか場所が目立ってるとか全然正直ないんですが口コミってホントすごいことだなぁってしみじみしました.。+'・*゚




とってもおぃしかったです泣く





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/90-162ae454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド