hi_na_lala

おまけ:『おさかなみたいぃ!』と帰宅して手を洗っているLaLaが叫ぶから見るとシンクのとこでLaLaの手から落ちた泡がこんな風になってた(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ http://t.co/xIkQm6X2ID
10-29 14:16

続いてこちらを発見。LaLa触れず。まつぼっくりも探してたんだけど4コだけ見つけた。どこか沢山落ちてないかなぁ。どんぐりは帽子の方が段々可愛く見えてしまいそっちばかり今日は拾いました笑 http://t.co/z4O7ErkbWO
10-29 14:04

LaLaが嘔吐や熱、どうも風邪ではなく自家中毒かなという初の状況から少しずつ回復に向かっているところ。昨日今日とすごく寒いけど日が照っているところはポカポカ陽気。少し外の空気をとどんぐり探ししてた所、近所の神社でまず見つけたのは! http://t.co/4VSDiyQhaB
10-29 13:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/843-ef94bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド