肛門嚢の破裂により病院通いしていたマムちゃんですが

やっと傷もきれいになってきてご機嫌もよくなってきました白猫

と思ったら三人べったりです涙

          mixi 140   mixi 136


ちょっと異変というのか

三人みんなさかってるような泣き声を同時にかけ声のようにしては舐め合いまくっての繰り返しでべったりすぎて大丈夫なのかなって少し心配。。。
さかってるならわかるんだけどさかってはいないし。。。
とにかくべったりで一人が動けばみんな一緒についていったり。。。
そして相変らず寝まくっている三人。。。
ホント今までにない様子なので病院に連れていった方がいいのか
でもなんて説明すればいいのか汗

お話できたらなぁ。。。。。。

mixi 120
                   mixi 142
                                 mixi 119
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんがこんなにべったりくっついているのってすごいな~。
うちは以前に2匹飼っていたのですが、兄弟ではなかったために
こんな風に仲良くくっつく事はありませんでした。

マムちゃん完治してよかったですね。
2008/09/04(木) 07:27 | URL | みーちゃん #fkhxGUL2[ 編集]
元々仲良しなんですけど異常なくっつきようでちょっと・・・e-330
とりあえず様子見ていますe-263
みーちゃんの2匹は女の子だったんですか?
男の子だとなかなかそういうことないみたいですよね。
2008/09/04(木) 19:57 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
マムちゃんよくなってよかったぁ☆
3匹べったりの写真、めちゃんこかわいぃねv-10
絆が深いんだねぇ゚+.(人´∀`).+゚..+゚
2008/09/10(水) 16:01 | URL | AYA #-[ 編集]
出産の時にコメント✣ฺぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ✣ฺ
三人、なんかやっぱり様子おかしぃんだけどねe-263
姉妹なんだなぁっていうのはすごく日々感じるよ。
もう人間の歳で50歳くらいだわ。。。
2008/09/12(金) 17:55 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/82-26b8e12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド