今日で結婚して15年目を迎えました***

それから昨日突然家族のネコ1人亡くなりました。
14年、この子の母親が出産するときから付き添って一緒で、産まれた男の子2人は私の親元へ、女の子3人は私たち夫婦の元で一緒に暮らしてきました。

この子は一時期糖尿になり毎日私が注射をしたり癌を患ったり…
ホントにかけがえのない家族で、4年前もう1人が同じく突然逝ってしまって今回もホント突然でした。。
1人残ったネコは夜中も今もずっと泣いています。
娘の夜泣きと共に。。

14年かかって我が子を授かりそれからというものほとんど構うことができなくなってしまってて。。本当にごめんなさい。。
本当にありがとう。。
大好きだよ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/810-2347bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド