あけましておめでとうございます(*^^*)

色んなことがあってなんだかわけわからないくらいあっという間の昨年でしたが今年はたくさんの笑顔でよりいろんな時間を送れる一年にしたいです。


ロタからやっとLaLa(通称)が元気になったので5日今度こそ帰れそうです!
二週間以上もかかりました>_<



初のお正月写真という事で鏡餅ももちろんまずは口へ笑

10ヶ月のLaLaですが8ヶ月の時2.3歩歩き始め、ロタでその二週間は低迷して元気な今日は20歩でも平気でもう歩きまくりで大忙しです^ ^

毎年まずはすごく楽しみな年賀状^ ^
5日まで見れないけどホント楽しみです♫

今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/767-8e2865f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド