
今月、旦那と結婚10周年を迎えました。


ホント毎年、想像もしてなかった日々を送ってるなぁってしみじみしますが
色んな大変なこと、辛いことがあっても幸せを常に感じていられるってホントありがたいですねmoe
自営業を長い間やってて四六時中一緒だった二人が大阪に戻ってきてから別々の仕事をしだし
そして今は旦那は夜勤。
寝る時間も別々。
そんな風に一緒の時間がどんどん減って
生活環境はホントめまぐるしく変わってきていますが
絆はこうしてまだまだ強くなっていくんだろうなぁって思います..。o♡


昨日は旦那がお休みだったので久々にデートしてきましたハート
朝仕事から帰ってきて旦那は夕方まで寝てたので
起きてから私は夜ご飯、旦那は朝ご飯、ということで!
ラーメン好きの夫婦はわざわざ絵文字名を入力してください神戸ラーメンの“もっこす”を目指しましたzoomzoom003

       mixi 097  mixi 095

店内の独特のクサさ♪
こってりだけどあっさりで細麺最高ぉ~

その後、そこからすぐのメリケンパークへ。。。
神戸巡りがご無沙汰になってしまってたので久々の神戸、
雑貨屋巡りではないし夜の時間帯だけどすっごく気分爽快でしたキラ

10年以上前になってしまいますが、
ここメリケンパークで同じ夜の時間帯に夜の海や夜景を眺めながら旦那とのお付き合いが始まりました四葉のクローバー
懐かしいねぇ~なんて言いながら
懐かしい話をしたり、懐かしい曲を聴きながらの下道ドライブとなりホントデート気分を満喫できました月と星


これからもずーーっとよろしくねらぶ

コメント
この記事へのコメント
10周年おめでとぉv-238
10年経っても、なぉ達みたいな素敵な夫婦をめざして、私も頑張る☆
旦那さんと久々のデートできてよかったねv-345
2008/08/27(水) 15:18 | URL | AYA #-[ 編集]
おめでとうございます。
10年かぁ。
デートいいなぁ
そしてラーメンネギたっぷりでうまそー


2008/08/27(水) 19:35 | URL | mem*k #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅ♥。・゚♡
そんな風に前も言ってくれて今回もそう言ってもらえて。。。
ホント幸せだなぁ( ∀ `*)
2008/08/28(木) 18:28 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
ありがとうございますv-318
もっこす、急に食べたくなるんですよね*笑*
mem*kさんのお気に入りのラーメンはどこのラーメンかなe-2
2008/08/28(木) 18:36 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
10周年おめでとうございます♪
これからも仲良しの素敵なご夫婦で末永くお幸せに*^^*

ラーメン美味しそ~っ(><) 海外在住で日本のどの食べ物が
一番恋しくなるかというと、まさにそれはラーメンです!
私もラーメン屋デートしてみたいなぁ。。。(笑)
2008/08/29(金) 01:38 | URL | みーちゃん #fkhxGUL2[ 編集]
ありがとうございますe-247

ラーメン恋しくなるのわかる気がします..。oO
カップラーメンもそちらでは高そうですねっっつ
おぃしいラーメン屋さんはそちらに1店舗でもないですか?
2008/08/29(金) 22:02 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/76-552608f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
