hi_na_lala

初めての風邪だし一気にまた自分のことどころじゃなくなり様子見。。状況によってママの判断で座薬、って処方されたりあとは抗生物質など白湯で…って白湯も母乳がよく出てるから離乳食始めるときでいいって言われてあげたことなくさっき初めてあげてみたけどめちゃ嫌そうな顔してゴクンと飲んだ^_^
06-27 15:12

初風邪の原因が私だなんて(T T)約半年くらいは母乳だと免疫がついて風邪引きにくいって言いますよねって先生に聞いたら『そんなん嘘や』って。予防接種みたく免疫つけたものや母親がはしかの免疫力が残ってるとかはあっても風邪は母親自体が免疫なくなってるのに子供があるわけないやろ?って。
06-27 15:08

他はまだ全然良くなってないけど熱が下がったからだいぶ動けるように。。今日でララ(通称)が4ヶ月を迎えたというのに朝一番で小児科へ。夜中からなんだかグズグズ…元気なんだけど計る度にバラバラなんだけど38度越えたりもして初風邪(T T) http://t.co/UV3W1ViE
06-27 15:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/748-bc17940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
