里帰りしてから。。。

旦那とは毎日電話じゃなくメールを主にするようにしています。

旦那は毎回の写真や動画を送ってくれて寂しさを癒してくれます。

実家にはの男兄弟がいてみんながお腹の中にいた時のママ猫との出会いから私たちは一緒で
生まれた直後にママ猫は亡くなったから5匹みんなに寝る時間を割いてミルクをあげたりトイレの仕方を教えたりと育ててきたんだけど
その後実家とうちでオス2匹とメス3匹を分けての生活にしてから
やっぱり一緒に生活してるのとしてないのとでは違うよね。。。
実家の猫たちはやっぱり赤ちゃんの時のことなんて忘れてるよね。。。
昔の様に懐くわけにはいかず私は家のが恋しくなりながらも日に日にオス猫たちも懐いてくれてきてるかなという感じです。
そして一方で旦那にも私にばかり懐いていたがどんどん懐いていってるのが写真や動画でわかり嬉しい限りです

          画像 1520
          画像 1521
          画像 1518
          画像 1519
    画像 1524

うちの

    画像 1522
          画像 1523
          画像 1517
          画像 1516



実家の




                          



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/725-b795fd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
