
先日の日記で Wii でも体を動かしている、と書きましたが、ちょっと違うことをしてみました

ここで家族の似顔絵を作ったんですが、父の似顔絵がめちゃくちゃ似てて

      画像 690  こんな感じ 


で、思わずちくちくしてみました


画像 689


ストラップでもキーホルダーでもOKだけど
父は携帯を新しく変える前なのでとりあえずはのルームミラーのところにぶらさげて喜んでくれています

Wii だけじゃなく アメーバピグ も同様、お気に入りの似顔絵の写メをしていただけたら
こちらもオーダー受付けれたらと気持ちはそう思っていますが。。。
臨月の身なのでめちゃくちゃローペースで良ければお受けさせていただけたらいいなぁ


                                        


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/715-2adb952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
