6月12日(日) Fululumarket vol.10」  追加開催 ~レポ~ 




    画像 680

    画像 683



先月22日に開催されたFululumarket vol.10が雨で最後まで開催できず
今回追加開催となりました。

でも今回もとなってしまいました。

日に日に予報は少しずつずれていたし大丈夫かなと思っていたのですが逆に予報より先に雨が降ってきちゃいました。

今回も早めに片付けて終了となったのではありますが・・・

でもでも、
このフルルマーケット、

主催者のR+3calm.さんを始めスタッフの方々がホントご親切で素敵で。。。
他のおなじみの出展者様も全体的にすごくあったかく優しい雰囲気。。。

だから今回もこういう結末にはなりましたがすっごくあったかい気持ちで終了しました

また次回が楽しみです

ありがとうございました




*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************







*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*

*petit pas*をよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*







次のイベントはいよいよ第6回 toco toco 市場です

これから出展者様を続けてご紹介させていただきます

第6回 toco toco 市場専用ブログの方でチェックしてくださいね

今回、7月8日9日と平日土曜日、二日間開催の第6回 toco toco 市場


暑くても雨でも安心室内イベントの第6回 toco toco 市場には素敵なショップさんが大集合しますよぉ~


箕面の駅前で便利な場所ですが会場は地下で一見目立ってはおりません


 toco toco 市場 は、箕面のあそこの地下でやってるあのイベント 

そんな風に第6回 toco toco 市場がみなさまの中で定着し恒例になっていただけますように





有名なショップさんが集まりますので

たっくさん癒されにそして楽しみにチェックしておいていただけたら嬉しいです

私も当日楽しみにしています。

みなさんもお楽しみにぃ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/702-5abc8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド