本日から委託でお世話になっているgigiさんでイベントが始まります



『大空に架かった虹を、みんなで手を繋いで見上げたよ。』     
  2 0 1 1 . 0 5 . 2 6 ( t h u ) ~ 2 0 1 1 . 0 7 . 1 2 ( t u e )

  
   七色の虹。
     雨上がりの澄んだ空に弧を描く素敵な虹
     虹を見つけると
     みんなの心が
     幸せで、あたたかい気持ちになる
    
     思わずパシャリ♪
     大切な人達にも届けたくて
     写真を撮ったりね。

     大きな弧を描いて
     『幸せの橋渡しをしているようだな…』

     g i g i から見上げた大空に弧を描く虹の橋に
     てくてくと幸せのアシアトを刻むのは
     どんなに愛らしい子達なんだろう☆

     空は繋がってるから。
     どこまでも…どこまでも。
     届くといいな、あの街へ

     沢山の幸せと笑顔のモトが
     g i g i を彩って下さいました。

     ステキナ子
     カワイイ子
     オイシイ子

     h a p p y と s m i l e の芽に
     逢いに来て下さいね。



rainbow.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/691-8f4ca924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド