先日から予約投稿で記事をアップしています。

今日の記事も明日以降の記事も当分予約の分ですが、

昨日からの地震で連絡が取れないまま一晩過ぎていて
今から仕事ですがこちらでも呼びかけたくてパソコンを開きました。




祖父母、従兄弟、ecaeriちゃん、他にも知り合いがいる青森、

仙台にいるまりもちゃん、

おじさんがいる東京・・・

他にも連絡が取れず心配しています。



義兄やkameちゃん、かっちゃん、かく・・・数人の無事は確認できていますが
やはり電話もメールも通じにくい現状だから
わかってはいるもののソワソワたまりません・・・

連絡取れそうになったらください。 



















ちょうちょうのストラップ、新作です



    画像 1032


10種類のちょうちょう


    画像 1031

リネンの糸でむすんで

    画像 1026

間に羊毛のポンポンと木のパーツを合わせました


                               




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/655-dbd3c772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド