~ 3月8日 (火) ~


委託でお世話になっているLeaseさんに納品に伺いました。


もうちょっと近かったらホントしょっちゅう長居して居座ってそうですが(って迷惑
約1時間半のドライブ、好きなCDをかけて大声で歌いながらっていうのも悪くない



先日告知しましたが来週から始まるイベント、


16日(水)~22日(火)
「~とっておきのお店で見つけた かわいい雑貨~」



前回盛大なイベントだった第二弾にLeaseさんのブースより並べていただきます。
開催場所は川西阪急 1F催事場ですよぉ~


一週間の開催なので私も急遽時間作れたら行きたいなぁと思っています

10店舗近くショップさんが集合するそうですよ
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださ~い


というわけで2ヶ月ぶりにLeaseさんにお邪魔してteriaちゃんやmisaさんとお話できました

Leaseさんでは、ランチ、カフェはもちろん、
たくさんの雑貨や教室の開催もあります。

この日もちょうどプリザの教室が開催されて私が着いたときは終わったあとでした。

ブログで私好みの色合いのプリザのリースの写真がアップされているのを見ていたので実物をみれてとっても癒されました


私は前回みたく一人で長居してしまわないよう意識しつつも、
でもteriaちゃんやmisaさんとも話したいしぃ~なんて葛藤しながら
先日の森の手づくり市に来てくれて7、8年ぶりに再会した中学の時の後輩Aya*mukちゃんが
Leaseさんから数分のところに住んでいることが判明したのもありこの日一緒にランチしようと待ち合わせしました。



    画像 1095


めっちゃランチおいしくて
なんかほななで一緒に営業したときのことが懐かしく浮かんでいました

ごちそうさまでしたぁ


おいしいランチ、楽しいおしゃべりを満喫して
その後Aya*mukちゃんちに移動

Aya*mukちゃんとの久々の再会、
先日会ってから数日しか経ってないけど
全然話したりない


世間は狭いねぇ~なんてびっくりなつながりから今回久々の再会になったけれど
話してたら更に世間は狭いねつながりを発見したり

当時の吹奏楽の話だったり
結婚話だったり
ハンドメイドの話だったり

話したりないままあっという間の限られた時間が過ぎてました。

でもホント不思議。。。


Aya*mukちゃんとはこれから新たに?!改めて?!お近づきになっていけそうで
とってもとっても嬉しいです

Aya*mukちゃんのかわいいしょうくんがホントたまりませんでした

写真をアップしたいところですがまた遊ぼう~ね


                               






*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/651-c85c3d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド