【5日(土)「第2回森の手づくり市~ものづくりforest~」~レポ~】


第二回のこちらのイベント
Lanpちゃんと出展してきましたぁ

第一回のときは途中から雨で、というよりホント午前中の数時間でバタバタ終了しましたが
今回はお天気に恵まれました
ただ・・・寒かったぁ

    画像 1070

Lanpちゃんも私もたっくさん心をこめてちくちくしたものこのように並べましたよぉ


            画像 1077


世界遺産のここ下鴨神社はやっぱりパワースポットの地だしパワー満開かな

ホント空気が澄んでいて
前回も数時間とはいえ、そして今回もたくさんのお客様がお越しくださっていました

なので寒い中でもテンションはとってもルンルンで楽しい時間を過ごせました

明日はイベントですよぉ~と前日にアップしたブログの中で余談を書きましたが
そのうさぎさんにも会えました
もぉ~思わず興奮してしまって感動でした

また、他にもたくさんのお客様や、お隣に出展されてたのが欅さんで欅さんともたくさんお話ができて嬉しかったです

Lanpちゃんと交代で一周してきたのですが、
素敵なショップさんがたくさん目にとまりました。

polepoleさんも出展されてたのでまた違うクッキーをゲット
めっちゃおいしかったです


それからそれから、
中学のときの学年が二つ下の後輩とも8年ぶりくらい?に会えました
そのAちゃん、お子さんとご両親と一緒にわざわざ兵庫県から来てくれたんです





 ありがとう 

 今年ももうあっという間の3ヶ月ですがいろんな充実した時間が過ぎていってます 

 つながりに感謝です 





この日のランチは西京極にあってTVや雑誌でもよく取り上げられているフジヤマプリンさんのカレーをいただきました

外でカレーいただいて『んなんかうまいぞ』ってひきつけられるってあんまりそういえばないんだけどこちらのカレー、まさに優しくてピリッとしてる深~いおいしいカレーでした

カレーとプリンのお店なのでまたプリンも一緒にリピートしてみたいお店となりました




そして帰りにLanpちゃんと行ってみたいお店に寄ってみました

丸太町にあるm.soeurさんのアトリエです。

画像 1082 ホント、えっっていう場所、そして一見どなたかのおうちというかお屋敷にしか見えない、そんなところにありました。
 入り口に近づくと和→洋に次第に変身 画像 1079

そしてお店の中は見事なアンティークな森ちっくなお花でいっぱいでした
どれもこれも素敵で大げさじゃなく全部欲しいって感じでした





すっごく癒されまくってその後委託でお世話になっているおやつみきさんに、もうすぐ始まる「プリズム・ラグ ~手塚愛子の糸、モネとシニャックの色~」展用の納品で伺い、久々にトノイケさんともお話できました
みやこちゃんも鬼のお面で節分ムード満開
いっぱい話しかけてくれて嬉しかったぁ


もう一軒行きたいお店があったのだけど翌日もイベントだしlanpちゃんも私も疲労気味だったのでガストで夕飯して解散
次回Lanpちゃんと出展するイベントは


19日(土) 
「アート&てづくりバザールvol.6」


5_20110208114924.jpg



開催時間:10~17時
開催場所:大阪南港ATCホール
前売り¥400/当日¥500
*小学生以下無料
主催:テレビ大阪

~hi+na□.:*&Lanpで出展~


こちらのイベントは二日間開催ですが、19(土)のみ出展します。
ブース番号は『 あー06 』です



                                         






*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/649-901a800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド