

~2月22日 火よう日~


久々にあみぐるみ作家の maRine*ちゃんと会いました

なかなか梅田に来る機会がなく中崎町も巡ったことないというmaRine*ちゃんだったので
せっかくだしいろいろぶらぶらするつもりが定休日が火曜のお店が多いこの日




やむを得ず断念し AIDA  colle へ行ってからランチにこの日は mus 

    画像 923

musは食材の旨味や栄養を逃さないスチーム調理法を中心とした自然派レストランで
musランチ 『 九条ネギのせ蒸し鶏のチャーシュー 』をいただきました
チャーシューがトロトロでした


あちこちでランチしてるけど、まだまだこんな素敵なお店とこれから出会っていけるかなぁ




この日のカフェは 太陽ノ塔 GREEN WEST店 

          画像 937

本店しか知らなくてGREEN WEST店はどこにあるんだろうってずっと思ってはいたものの、
ここはいつも通る道のまさかの細い脇道を入ったところにホント隠れ家のようにありました。

ケーキセットをいただいたのですが

    画像 933

チョコ・ブルーべりーのソースをこんな素敵に

          画像 929

フルーツティーとセットにしたのですが、中国茶、マンゴー、バラがMIXされたものですっごくおいしかった

器がそれぞれレトロで、お店自体もスタッフの方もお客さんまでみ~んなすっごく個性的でおしゃれな感じで
なんだか異空間
2階建てなんですが順番待ちされてるお客さんもおられて満員でした




その後、資材調達に サンセイ 行って quatre saisons で癒されて終了~


あっという間の時間だったけどたっくさんmaRine*ちゃんと話せてぶらぶらもできて楽しい時間を過ごせました***
maRine*ちゃんのかわいいあみぐるみの新作もまた楽しみにしています


ありがとう



これから来月頭にかけてまた新作作り私も一気に楽しみたいと思います

                                            



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうね~♪
まだまだ連れて行ってもらいたいお店がたくさんなので
またご一緒してね~!

写真めっちゃステキだぁ♪
2011/02/23(水) 12:59 | URL | maRine* #UtEw21kA[ 編集]
もちろん♪

またご一緒させてねぇ~*^^*

ありがとう***

写真^^;

嬉しいけど一眼が欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!!
2011/02/23(水) 18:05 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/636-82e95e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
