画像 812



  『 神戸 すてきな雑貨屋さん 』 


     ココロをくすぐるアイテムがいっぱい!
        気の雑貨屋さん全58軒を紹介!






今月発売のこちらの本に委託先のgigiさんが掲載されています


今までたくさんgigiさんは本に掲載されたり取材を受けられていて大人気のショップさんなんですが
そんなgigiさんにhi+na□.:*のちくちくを置かせてもらえるようになって何年経ったかなぁ。。。

置かせてもらえるって決まったあの瞬間はホントに夢の中にいるようだったぁ。。。

それからgigiのミサエさんと二人でランチしたり。。ってよりすっごくお近づきになれてなんて幸せすぎる私

そんなgigiさんがまたまた掲載されたというわけなんですが、

こちらの本のgigiさんのページにミサエさんとlanpちゃん、3人で写った写真が載っちゃってます

ちっちゃいとは言え顔写真なのでここでお知らせしようかどうしようかためらいつつも・・・
やっぱり大好きなgigiさんだし
ミサエさんのぬくもりがたっぷり伝わるページになってるし
本自体もすっごく素敵な一冊だったのでご紹介


今まで何回も神戸の雑貨屋巡りしてきたけど
この一冊を見て知らないお店はやっぱりまだある


ぜひみなさんご覧ください

ミサエさん、ホントに 『 ありがとう 』






*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/631-15eb31c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド