
先日、委託先のgigiさんkameちゃんと納品に伺って
gigiさんではまたまた長居しミサエさんとおしゃべりがとまらず・・・
でもホントはまだまだ話し足りなかったんだけど・・・自分にストップをかけました

gigiさんでこの日目に留まったのは人気の作家さんのナカシマトモミさんのクッキーでした

                810.jpg

かわいぃ~

kameちゃんは飾り用としても今までたくさんおうちに連れて帰ってるけど
私にはやっぱりどうしてもできない
食べちゃうのはホントもったいないんだけどぉ・・・
でもでも食べずにはいられないぃ~
我慢できないぃ~
それがやっぱり私
kameちゃんがうらやましく思いながら早速もう食べちゃったよぉ~






そんなこんなで
それからそれから。。。

kameちゃんと堀江にお出かけしてきました

この日、阪急・阪神・地下鉄と電車に乗ったけれど電車代ってかかるんだよね
回数券とか色々あるけどどれが一番私の生活スタイルに合ってるのかきちんと把握してないまま


でもでも久々の雑貨屋巡りぃ~


三宮元町や中崎町や梅田、京都・・・
とここ堀江はまた独特の雰囲気のある場所。

カメラNGのお店も多いので思い切って全く写真撮らず



シャムア→CHARKHA→art sept→compose→Salz→ART HOUSE→オソブランコ→DETAIL


とアンティークだったり個性的な堀江らしい雑貨たちをたっくさん吸収し満たされていく途中
ケーキタイムということでLE PINEAU本店へ

画像 803 こちらはkameちゃん

そしてこっちは私 画像 802

kameちゃんと以前三宮で 『 出会えた 』 と思わず目が飛び出そうになった感動のケーキを食べて以来、
ここルピノーのケーキもめっちゃおいしかったぁ

その後、

prickle→A-STYLEによってパワー充電して終了

また新作作り楽しんでするぞぉ~

楽しい一日を今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/629-6ee497e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
