先日27日、

昨年イベントに参加させていただいたりお世話になっているCafe' Que Sera'さんのおうちショップイベントがCafe' Que Sera'さんの常設作家さん宅でありました


画像 789 画像 790 

画像 788

この日を楽しみに朝からLanpちゃんと一緒に行ってきました

久々にmihoさんN-QuadrifoglioさんkankanmiちゃんMa*LuLuさんとお話できてとってもとっても嬉しかったです***

話できるだけですっごく笑顔になれてパワーをくれて。。。

ホントありがとうの思いでいっぱい

お客様が入れ替わり入れ替わりいらっしゃってたので楽しさのあまり騒いで長居しないようおとなしく一目惚れしたヘアゴムをゲットしてオイトマしました




画像 771 その後、近所のお世話になっている希志庵さんへ
               Lanpちゃんと予約して行ってきました

以前*petit pas*のイベントをさせていただいた時に
オーナーのきっしゃんがファイヤーキングを仕入れるという話をされててその後どうなったかなぁ~と気になっていたのですが
今回予約を取るときメールで大量に仕入れたと報告が
ファイヤーキング、私も愛用してて大好きなので見るのワクワクで行ってきました

するとありましたぁ
あらゆるところをきょろきょろするとたっくさんのファイヤーキングたちが


画像 773

そしてこちら

いつものランチにドリンクセットではなく
ファイヤーキングでラテを注文

好きな器で好きな飲み物をいただくのってよりおいしいぃ

家で普段使う食器もやっぱりずっと使ってると飽きるので
時々器を変えて気分転換する私です




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/627-573b222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
