あけましておめでとうございます

昨年は一言で言うとホントぎゅうぎゅうな一年でした。


このブログはハンドメイドのこと中心のブログになっていますが

*petit pas*としてイベントイベントの一年で
たくさんの出会いもあってホント感謝でいっぱいの一年でした。
そしてホント必死でもありました。



関わってくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました***



今年はハンドメイドもhi+na□.:*として、*petit pas*として

そしてハンドメイド以外の時間も昨年はここに綴らなかったこともたくさんありますが

いろんなことと向き合ってきて特別な今年を迎えています。。。




“ゆとりある”一年を

バランス良く目指して

マイペースにいろんなこと綴ったりさぼったりしていけたらなぁと思っています。


性格上ぎゅうぎゅうにしてしまう性質なので、
その難題の『のんびり』『まったり』『まぁいっか!』の自分を作れるように*笑*



だってやっぱりハンドメイド大好きだし

出会いも大切だし

友達との時間、

大好きな時間が他にもたっくさんあるから

もっと自由にいろんなこと綴れるブログでもありたいから

それぞれほっこり心から満喫して楽しみたいからこそ心の隙間、余裕は必要。。。

だから今年はその難題をものにしたい*笑*



『のんびり』『まったり』『まぁいっか!』の自分と毎年心のどこかに思いつつ
例えば年賀状一つにしても絶対必ず元旦に届くように!!!とかしてきた今まででしたが早速!?
今年初の出遅れでこの私が?!年賀状年明けてから用意し発送しました苦笑


微妙ですがすっごい進歩ということでお許しを^^;



たくさん今年も笑顔できるようローペースにいきたいと思っていますので

改めましてみなさん、本年もどうぞよろしくお願いします。


ヒナ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
ってめっちゃ遅いですね(笑)
今年もよろしくお願いします~

私もスローペースにがんばります♪
去年はヒナさん、りかさんはたくさんのイベントお疲れ様です。
今年も楽しみにしています。
またお会いできたらいいなぁ~

今年もよろしくお願いします。
2011/01/08(土) 11:43 | URL | みり #bhhZubZs[ 編集]
コメントありがとうございます***

もうすぐロハスの申し込み開始ですね!

次回のロハスでまたお会いできたら嬉しいなぁ^^♪

今年もお互いスローペースにまたご一緒できる機会、楽しみにしています。

改めてよろしくお願いします***
2011/01/08(土) 22:16 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/617-60c765e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド