***********************





~ レポ ~

30日(土)31日(金)
・・・第10回アートdeわくわくストリート 』 



時 間:11時~16時
場 所:JR高槻駅前商店街、松坂屋高槻店前、阪急高槻市駅前商店街


終了いたしました。

残念ながら両日雨><

一日目は季節はずれの台風ということでやはり作家さんの作品を濡らすわけにはいきません。。
断念しました。

そして今日!

予報は雨だったので割り切って!?
とにかく朝向かい、いつものように準備をしOPEN!!!

そして2時間くらいでしょうか。。
その間にもポツポツやばかったのですが本降り開始したのでりかとひなで片付けの早いこと早いこと*苦笑*

2時間集中し一気に退散!という形でした。

残念ながら写真を撮れなかったのでアップできません><

ホントに短い時間でしたが一時間でも二時間でも無事出展できてよかったです^^!



今回、お買い上げくださった先着15名さまに*petit pas*の作家さんの消しゴムはんこ*at home*さんハンドメイドの品をプレゼントさせていただきました***

消しゴムはんこ*at home*さんは*petit pas*の消しゴムはんこ作家さんです~~!

プレゼントの中身はこちらでしたぁ♪♪♪

     画像 646

かわいいアニマルだったりありがとうの文字だったり全て違うとっても素敵なはんこでしたよ***



2時間程度の出展でしたがお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!!!

そして主催者様、他の出展者様、お疲れ様でした。
ありがとうございました^^!





次回の*petit pas*のイベントは!!!



『  Pocket Marche -4th-  』
  
11月28日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)
  
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場






近畿、東海、北陸の有名ショップ様が集まった「ヨーロピアン&アメリカン」な蚤の市!

店舗数は100店舗♪

「けいはんな記念公園」は学研都市の中枢地域に位置する広大な公園です。
遊具や小川でも遊べるし、紅葉やお花見も楽しめます。
芝生の広場でシートを広げてピクニック気分!
ワンちゃんのお散歩もOKです。
もちろん入場料は無料!
会場のすぐ向かい側に臨時駐車場(1000台収容・\400)も確保いたしております。
色とりどりの風船が目印です!


★会場にて「スタンプラリー」を行います。各店を巡って素敵な商品をGETして下さい!

http://craft.oc.to/rabbit/event/pokemaru-4/index.htm


***********************



*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/606-6002bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AKB48前田敦子の激 似A.V!
2010/12/01(水) 17:39:36 | AKB48前田敦子の激似A.V
ハンドメイド