10月21日『 *petit pas* in ほなな 』 ~レポです~


この日、最後の *petit pas* in ほなな でした^^!


今までにも書きましたが
ほななさんはすっごくホントまさに隠れ家で
更に細い階段をのぼったところにあるのに
ホント、お一人で来られてまったりランチやカフェをされて
読書だったり書き仕事だったりとゆったりしてくださるお客様が多くて
そんな光景にこっちがまったり癒されて。。。

不思議な素敵な空間だなぁ~ってしみじみします***
最後のこの日もそうでした***

そんな中、
最後の最後に違う曜日のオーナーをされているRaw8 Cafeさん、Natural galette cafeさんがお越しくださり
初対面でした!

これが最初で最後・・・っていうのはとても残念。。
でもでも!
この素敵なご縁、今後ともよろしくお願いします***ってたくさんお話させていただきました*^^*

本当にありがとうございました。

ここほななさんでのオーナーは終了いたしましたが
*petit pas*は新しい形で今後も展開していきます。

どうぞよろしくお願いします。




~この日のランチ&カフェ~


画像 644

たらこスパゲティ

画像 645

バナナとチョコのムース

*petit pas*はハンドメイドの雑貨を扱うショップであり
toco toco 市場などたくさんのハンドメイドの雑貨・フードのショップさんを集めて市場を主催するショップです^^; あしからず*笑*

なので貴重なランチ&カフェの最後の写真になると思います***

とてもいい体験をさせていただけてほななさんに感謝しております。
本当にありがとうございました。


*petit pas*のブログはいくつか分けていてほななさんでの体験教室など専用のブログ終わりになりますが変わらずHPから*petit pas*のことチェックしてくださいね***

*petit pas*
http://petitpas.web.fc2.com/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/604-57cf45cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド