15日(金)・・・『第3回 *petit pas* in 希志庵 』  ~レポ~


第3回目の *petit pas* in 希志庵 が終了しました^^!

最近不安定な天候がちらほら続いていましたがこの日は天気にも恵まれ清々しい一日でした***


OPENまでかなりの余裕を持って
新作も揃った*petit pas*の商品全てディスプレイ^^♪

今回もご近所をはじめチラシをたくさんポスティングさせていただきました。

それをご覧いただいてお越しくださったお客様、
希志庵さんの常連のお客様、
お友達も来てくれました。
*petit pas*の作家さんのシュシュさんも納品&お友達とランチも兼ねて♪

みなさん、ありがとうございました!!!



     画像 638
             画像 639
     画像 640
             画像 636
     画像 637


そして希志庵さんのランチ♪

画像 641

希志庵さんでは
オーナーのきっしゃんセレクトのJAZZの流れる空間で
&きっしゃんのたくさんのこだわりが点在するお店で
&心もお腹もいっぱい満たされるおいしいランチと共に
毎回まったりほっこりの時間を過ごさせていただいています*^^*

短い開催時間中お忙しいきっしゃんが途中途中で様子を見にきてくださったり
たくさんお話をしてくださったり
お買い物もしてくださったり***
ホント楽しい笑顔いっぱいの時間たちです。

そんな一味違う雰囲気でも
場所場所によって
*petit pas*も*petit pas*らしさを出してディスプレイしたり
いろんな繋がり
新しい出会いもあり
そんな風に毎回溶け込んでいけるのもとても新鮮で勉強にもなり楽しい時間。


ありがとうの気持ちでいっぱいです***




          画像画像 624
          画像 625画像 626
          画像 627画像 630
          画像 631画像 632
          画像 633画像 635
                         画像 634


今回、お買い上げくださった先着15名さまに*petit pas*の作家さんの*a bar of chocolate*さんハンドメイドの品をプレゼントさせていただきました***

*a bar of chocolate*さんは*petit pas*の消しゴムはんこ作家さんです~~!

プレゼントの中身はこちらでしたぁ♪♪♪

     画像 642
     画像 643

イカリのマークやメッセージ、お花・・・
いろんなデザインが繊細に彫られているとっても素敵なはんこでしたよ***




次回の*petit pas*のイベントは!!!



***********************




30日(土)31日(金)・・・第10回アートdeわくわくストリート 』



時 間:11時~16時
場 所:JR高槻駅前商店街、松坂屋高槻店前、阪急高槻市駅前商店街




また、お買い上げいただいた先着15名さまに
30日→*petit pas*の作家さんのpalucoさんハンドメイドのプレゼントを
31日→消しゴムはんこ*at home*さんハンドメイドのプレゼントをご用意しています♪♪♪

先着15名さまですよぉ~!!!



***********************





*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/603-d46d6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド