ただいま委託先のgigiさん『森でゆかいなpicnic展』が開催されています

ふわふわ優しい風が吹く森でゆかいな仲間と楽しいpicnic
大好きな仲間の笑顔の花が咲く空間でた~っぷり癒されてココロのお洗濯♪
雑貨とクッキーの展示販売です。


森ガールにちなんだものを作りたい衝動にかられていた私

ということでいろいろアクセサリーを作ってみました

まずはヘアゴムから紹介***

でもパソコンの不調で更新できてないことだらけなのですが
写真を撮る前にLanpちゃんといくつか出展したイベントがあって
そこでお買い上げいただいたので全て写真に収められずの写真です


画像 012

もこもこに羊毛でポンポンをちくちくし
革やレース、糸を組み合わせて作ったヘアゴムたちです by


コメント
この記事へのコメント
めっちゃかわいい~♪
hi+na□。:*ちゃんってば
ほんとセンスいいなぁv-353
うらやましいっ!
2010/10/12(火) 21:53 | URL | maRine* #-[ 編集]
ありがとう*^^*

いつも新鮮であれたらなぁ~ってどこ行っても何みてもヒント探してるかも^^笑

でも初挑戦するものはやっぱりあとで見るとお恥ずかしい^^;

センス磨きたいなぁ★
2010/10/13(水) 18:49 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/599-8f58de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド