昨日のレポです^^!

昨日はいつもより早いOPENでした。
それは!

告知していました、
『こねこねピンクローズ石鹸作り&手浴体験、おみやげ付き』
の体験教室開催だったのです^^♪



まったりできるほななの空間は更にアロマのいい香りでいっぱいで顔がほころぶ一日でした*^^*


4名さまが受講されたんですが
私hi+na□.:*(ヒナ)も参加させていただきました^^♪

が!

講師のmana*olanaさんが一緒に手を加えて教えてくださったのに私は超~へたくそ笑

ほかの方はとっても上手に完成されてました***


画像 005





どれが私のかは・・・秘密~!!!*笑*

ホントはもっと素敵なバラの形になる予定?イメージ?余裕でしてたんですが
でもどんな出来だって完成したら思い入れのある宝物*

一週間乾燥させたら実際使えると教えてくださったのですがとてもじゃないけどもったいなくて使えない!!!

アロマの効能なども教えてくださったりいろんな初心者の問いに丁寧に答えてくださってとっても楽しい時間でした*



+++本当にありがとうございました+++



昨日は近所の素敵なカフェ時代お世話になった今ではお友達と呼ばせてもらっていいかな?!
SORAさんも来てくれて久々におしゃべりもできました。

SORAさん、ありがとう!!!



そしてhi+na□.:*がオーダーもさせていただいてお世話になっているちゃっぴぃさんもきてくれました♪

オーダー持ってきてくださってありがとう***





こちらの体験教室は
次回は10月21日、第三木曜日も受講される方募集中ですよぉ~







『こねこねピンクローズ石鹸作り&手浴体験、おみやげ付き』


 
バラの香りがするピンク色の石鹸作りをします

大きさにもよりますがだいたいバラが2個作れます
石鹸作りの後はローズの香りで手浴体験をします

一回分のローズバスエッセンスのおみやげ付きなので、
おうちに帰って自分へのご褒美にお使いくださいね

時間10時15分~11時半、11時45分~13時

只今、お1人での予約の方々もいらっしゃいます^^ 
お一人様でもお気軽にお申し込みくださいね

金額一人1400円

持ち物、ハンドタオル

講師 mana*olana

AEAJアロマアドバイザー
ソーシャルアロマセラピスト
フェイシャルアロマセラピスト
リフレクソロジスト
ホームケアアロマアドバイザー
環境カオリスタ

の資格をお持ちの講師の方にきていただきます
アロマのこともいろいろお聞きできるチャンスですよ~







ほななさんの場所は阪急電車 茶屋町出口から中津に向かって徒歩8分ほど。
ロイスカフェ茶屋町店の裏側で阪急電車高架下、階段をのぼった2階にあります。
DDハウスの前を阪急電車に沿って中津に進んで向かってください。
白い看板と青いドアが目印です。

当日のご連絡先は
080-6138-1132


駅からすぐなのですが場所がわかりにくかもしれないのでそんなときもお気軽にお電話くださいね


ご予約、お問い合わせは
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp







また、ここでお知らせがあります。


第一、第三木曜日のオーナーをさせていただいていたほなななんですが、

今月をもって*petit pas*は 『 *petit pas* in ほなな 』を終了することになりました。


次回10月21日が最後の『 *petit pas* in ほなな 』になりますのでまだ来られたことのない方やリピーターしてくださってる方ももちろん♪
たくさんのお越しをお待ちしております***




体験教室をはじめ、もちろん、*petit pas*によるランチ&カフェも毎回違ったメニューをご用意させていただいています***

次回のランチ&カフェもお楽しみにぃ~♪♪♪



画像 004




★★★*petit pas*は今後も新しいスタイルに進化していきますのでどうぞよろしくお願いします★★★



*petit pas*

http://petitpas.web.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/592-95f64aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
