9、10日の第5回サマーロハスフェスタが終わりました。

両日行ったんですが
9日は18時頃行き最近しょっちゅうあるスコールのような雷と雨の夕立がまもなくやってきて
自分の作品が置かれてる『Happy*Time』をほんの少し見て他のお店を見ることなく撤退鐔?十

でもこの日、さなと一緒に行ったんですが久々にさなと二人でまったりお話できたのでよかったですniko

そして翌日の昨日、
YOU先輩と待ち合わせしました。
気合を入れて日よけの腕までの手カバー&麦藁帽子装備で着いたのは17時。

     mixi 018

mixi 020  今回夜の開催でホント良かったと思います。

この後21時まででライトアップされてにぎわっていたということです。
私は19時くらいまでいました。




こちらが今回委託出展させていただいたHappy *Timeさん

                  mixi 021
           mixi 024

他のお店ももちろん、ぐるぐる何周かして
何かおうちで使える物ないかなぁ~とか
何かこれからの作品作りのヒントがないかなぁ~とか
楽しみながら何度もまたHappy*Timeさんのところに戻ってみたらいくつか自分の作品が減っていました。

レイアウトもこまめに変えられててディスプレイにもホント気を配られてて
力の入ってるお店で今回委託させていただいて色々得ました。。。
お客さんがホント絶えることなく、そしてよく聞こえる腟究かゎゅぃ~~~腟究の声など。。。
自分が愛知で店を経営していたときのことがふと浮かんだり。o○
今回は委託という形でのデビューでしたが自ら出展できるよう一歩一歩進んでいきたいと思いますhh
まずはその前に今月の残りの期間Happy*Timeさん店内に委託販売させていただくので
その納品に向けて頑張ります莇



改めて、私の作品を見たり買ってくださった方、本当にありがとうございました。
これからも見守っていてくださいねjumee




今回、私がロハスで購入してきたものをアップします腟究

                 mixi.jpg

.:*・゚ 綿タグテープ (右) in Craft 木ひか さん
.:*・゚ マトリョーシカの消しゴムハンコ (真ん中) in Sugar さん
.:*・゚ 手づくりの『猫がいます』 (左) in Weekday House さん


ちょっと体調が悪いので今日はみなさんの日記見れないと思いますが見に行きますのでよろしくです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昼のロハスフェスタはいったことあるんですが、
夜も素敵そうですね。
行きたいなぁって思ったんですが
子供たちがいるので断念です。
めちゃめちゃ近所です。
自転車で行けるのです。
また行きたいなぁ。
2008/08/11(月) 14:05 | URL | mem*k #-[ 編集]
自分の作品が売れるなんて、きっとすごい嬉しいだろうねv-298マトリョーシカのやつ私もすごいほしいなぁっておもうv-10
2008/08/11(月) 14:55 | URL | AYA #-[ 編集]
そんなに万博近いんですね!!

お子さんを預けていかれてるお友達や一緒に来られてる方もいましたが
大変ですよねe-330

次は秋の開催、
行けるといいですね。・+♪・。*
2008/08/13(水) 21:12 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅe-265

愛知で店やってた時にリメイクのジーンズを売って、
その時の感動を思い出したよ。o○
ホント素敵な体験させていただきました♡

良かったらお作りしますよぉ~ヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛
2008/08/13(水) 21:14 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
無事に終わったんやね。よかった!
私も見に行きたかったなー。
実家で姉と一緒に、なおの作品を見たよ。二人で「かわいい~」の連発^^
ほんま可愛かったよ~また、会った時、話聞かせてね。
2008/08/13(水) 22:54 | URL | のほほ~ん☆ #-[ 編集]
ぁりヵゞとぅe-267
携帯からもちゃんと見れたかな?

お姉さんもハンドメイドされるんだった('-'*)?

また帰省話聞かせてね。・+♪・。*

知恩寺実行しようよ!!
2008/08/15(金) 00:16 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/58-df87582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
