

足足8月29日(日) 第4回toco toco 市場足足


昨日、無事終了いたしました^^!

まだまだ残暑が続いておりますが、お越しくださったお客様、心よりありがとうございました

今回は夏休み中の開催となり晴天のもと屋内でのイベントで素敵なハンドメイドに囲まれてほっこり涼んでいただけたでしょうか*^^*

前回は梅雨の元の開催、そして今回夏休み・・

と続いていたので4回ともお客様の流れが違って
また、今回から机ブースも加え出展される方もお一人でもしやすく。。
とどんどん今後へと発展途上していきたいtoco toco 市場です^^!



また次回第5回の開催日が決定いたしましたら告知させていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします



出展者のみなさま、
今回も初めましての方やお久しぶりの方。。
みなさんとご一緒に開催できましたこと、心より感謝しております。

お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!



*petit pas*では*petit pas*に委託していただいている作家さんのみきさんとゆずゆりさんがお手伝いに来てくれてお店をまかせてたくさんの出展者の方々とご挨拶、お話できました

ゆずゆりさん、みきさん、ありがとう!!!
久々のお二人ともお話たくさんできてめちゃくちゃ楽しかったです*^^*
そしてはしぞうさん、差し入れまでしてくれてホントにありがとう***
とってもおいしかったです*♪*


これからもみなさん、どうぞよろしくおねがいします

本当にありがとうございました



画像 655
画像 656
画像 657
画像 658
画像 660



*...*...*...*...*...*...*...*
主催者: *petit pas* ~プティパ~
email: petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
URL: http://petitpas.web.fc2.com/
*...*...*...*...*...*...*...*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした!
おかげさまでとっても楽しく過ごすことが出来ました。
また次も楽しみにしてますね。
そしてそして・・・バッグのお買い上げありがとうございます!!
いろいろアレンジして使ってやってくださいね^^
2010/08/31(火) 14:48 | URL | みーも(Brille*) #.IpgCB8k[ 編集]
みーもさん、こちらの方にコメントありがとうございます^^♪

みーもさんの商品、ホント素敵です***

楽しみにずーーーっとしてたのに一番に今回もブースへ行けなくて既にお嫁にいった商品も多かったですね!

でもでも今、どこの部分も好き!って感じでパーフェクトでお気に入りのバックになってます♪

また新作楽しみにしてますね!

次回もよろしくお願いします♪
2010/09/04(土) 15:56 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/575-f5e25c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
