8月5日・・・体験教室&ハンドメイド雑貨市 
       *petit pas*ランチ&カフェ in ほなな』



終了いたしましたぁ






久々の*petit pas*ランチということでりかちゃんとあれやこれやとギリギリまでイメージを繰り返し準備万端 

ほななに着いてハンドメイドの雑貨を陳列したり体験教室の準備をしたりも合わせ着々と同時進行でOPENに間に合わせました

この日も暑い日ざしで人通りが若干少なめに感じました。
歩いてる方々みなさん暑そう

そんな中、12時になるとOLさんが一時間の限られた休憩をされにダッシュで来てくださいました

今回のこの日限定の*petit pas*ランチはこちら

     画像 602

 豆乳スープパスタ
 鳥の柚子酢煮
 温野菜のマヨネーズ・ゴマ和え

 フルーツ添え&ストロベリーソースのババロアのミニスイーツ

 ドリンク(coffee/tea)

以上のランチワンプレートをご用意させていただきました

この一時間、慌ただしいにぎやかなほなな店内でこちらもかなりのハイテンションです





時計が1時になるころにはみなさん急いで会社へ戻られ一瞬にして静けさがきます。

そしてここからの時間はまったりの時間です。。。




ランチ後の*petit pas*カフェはこんな感じ


     画像 600
     画像 594


 フルーツ添え&ストロベリーソースのババロアのミニスイーツ

 黄桃のタルト/チーズケーキ

 ドリンク(coffee/tea)

こちらもセットでご用意させていただきました




ゆったりとくつろげる居心地のいいほななモードになります

お初のGABUさんともお話できてとっても嬉しかったです*
ありがとうございました***






その一方で、
この日は告知させていただいておりました体験教室を開催しました

羊毛でカプチーノピンクッション(y-3)  hi+nao 1



今月29日に開催する、第4回 toco toco 市場にも出展していただけるちゃっぴぃhouseさんがご予約してくださり、

( 【 *petit pas* toco toco 市場 専用ブログ  】
    http://petitpaspetitpas2.blog114.fc2.com/    )



開催中、maRine*ちゃんが来てくれて同じくこちらの体験教室にもご参加してくださいました




     画像 599
     画像 598


羊毛カプチーノ ちくちく中


そしてこんな素敵&かわい~いカプチーノピンクッションができあがっていましたよぉ~


     画像 596
     画像 595


お好きなデザインを。。。と途中無言でもくもくとちくちくしたり和気藹々と笑ったりしながら
個性の出る仕上がりがいつも楽しみです






お越しくださったみなさま、この日も本当に本当にありがとうございました





次回

第三木曜日、19日のほななは
夏休み企画として体験教室ご予約受付開始予定です 


近日中に告知いたしますので*petit pas*のブログ、いくつか分けていますがこちらの専用ブログチェックしてくださいね



【 *petit pas* の 体験教室専用ブログ 】
http://petitpaspetitpas3.blog119.fc2.com/


コメント
この記事へのコメント
ほんと楽しかったよ~ん♪
ありがと~e-266
またお邪魔しますね!
2010/08/06(金) 17:47 | URL | maRine* #v826kyKc[ 編集]
maRine*ちゃん、昨日はありがとう!!

何かホント何回も会ってる感覚で思い返せば返すほどびっくりするよ*笑*

今事務仕事順番にやってからちくちくはじめる予定だから早くそこまでいきたくてウズウズしてるよ^^笑

楽しみぃ~♪

また会えるの楽しみにしてるね!

ホントに来てくれてありがとう***
2010/08/06(金) 21:23 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/571-08ba3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
