仲良くさせていただいているLeaseさんに今月から
委託の方でもお世話になることになりました。

昨日お知らせいたしましたが、今月Leaseさんは実店舗の方はお休みで阪急百貨店の阪急川西、阪急三田、とイベントが続きます。

来月は阪急西宮へも進出されます。

というわけで、実店舗を移転されたLeaseさんに先月納品も兼ねてお伺いしてきました。

画像 576 画像 577

ご自宅をリフォームされてのリニューアル*

靴を脱いでスリッパに履き替えて入ったお店は。。。

画像 573

前のお店もとっても素敵だったんですが、
よりいろ~んなあったか~い心が込められた居心地のいいお店になっていました***

画像 572 画像 570

素敵でしょ♪♪♪

ホント時間さえあれば何時間も居座ってしまいそうでやばかったです*笑*

画像 574 画像 575

Leaseさんといえば*シフォンケーキ*

*petit pas*とコラボさせていただいてるほななでの第一第三木曜日にもいつも楽しみにしているシフォンなんですが、やっぱり食べたくてこの日もいただきました♪





明日から阪急川西でのイベントですよぉ~♪

teriaちゃん、misaさん、これからも末永くどうぞよろしくお願いします*^^*



***********************





8月4日(水)~10日(火)

 とっておきのお店で見つけた かわいい雑貨  』

場所: 阪急百貨店 川西阪急 1階催場
時間:AM10:00~PM8:00/最終日はPM5:00まで
委託先、Leaseさんより






***********************


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/569-2f8a32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド