19日(月祝)『 ハンドメイド雑貨フリーマーケット petit marche vol.3 in h*appy cafeさん


終了いたしましたぁ^^!

画像 567

アクセサリー・布・革小物作家のLanpちゃんと待ち合わせして予定より早めにh*appy cafeさんに到着♪

オーナーのmikaさんとご挨拶をして。。
ディスプレイを一気にやって。。
他の出展者さんともご挨拶*^^*

上の写真にあるように
あみぐるみ作家のmaRine*さん
雑貨デザイナーのHamax.さん
アクセサリー作家のアメリさん
と初対面させていただきたくさんお話できて嬉しかったです***

いつもいつも名前を覚えるが必死な私^^;
でもお顔を見てゆっくりお話できたからバッチリです*笑*



hi+na□.:*+Lanpのブースはこんな感じになりました*



画像 563
画像 561
画像 562


お越しくださったお客様ともお話できてとっても嬉かったです*
ありがとうございました!!!

OPEN早々、蚊にさされまくりの私ではれてむくんでかゆくてたまらない足がやっと気にならなくなったぁ~!
とその後まったり過ごせましたぁ^^

六甲で人気のカフェのパンもこの日焼きたてが売られていて始終とってもいい匂いでしたよぉ~*^^*



mikaさん、出展者のみなさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました***



暑い一日でしたが充実して終えた後、

Lanpちゃんと十三で打ち上げ♪

HANAKO WESTでも取り上げられてたどんきゃべつ。

画像 531

ふっわふわで濃厚なお好み焼きで片方はえびのタルタルソースがかかっていて新感覚でした♪


今月は短期の仕事をしていて一日も休みがない中、

一日一日今日も元気に終われたぁ~と体調を確認して眠るひとときがまた幸せです*^^*


また次のイベントに向けてちくちくします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
イベントではありがとうございました♪
すごく楽しかったですね☆

茶色のあみぐるみくまちゃん、やっぱり買っとけばよかったなぁ・・・
と後悔してます (T_T)

たくさん作れるようになったら、またhi+na□.:*さんたちのイベントにも参加させてくださいね(笑)
2010/07/23(金) 17:46 | URL | maRine* #UtEw21kA[ 編集]
コメントありがとうございます^^!

ホント楽しかったですね♪

maRine*さんとあんな風に話が展開できたのも思ってもなかったことでホント素敵な出会いに感謝です***

これからもどうぞよろしくお願いします^^!!!

またイベントご参加くださいね♪
2010/07/23(金) 22:01 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/560-d7a6bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド