

     この暑さashitaka羆 
         たまりませんねoh

   畑に行くのにもかなり勇気がいるし夏女の私は夏に年々弱くなっていっております鐔?十

でも畑はほったらかすわけにはいかず・・・なんとか行ってるわけですが・・・
最初からダメモトで植えたメロンもいくつも実をつけてすくすく無事成長中です
       
                53.jpg

そして一つ目を先日収穫しましたきらきら


98.jpg   20cm以上ある立派なメロンです泡

99.jpg   切ってみたらちゃんとメロンでした*笑*


      このまだ収穫できるであろうメロン&このヤバイ暑さぁあ。。。。。

というわけで-1

メロンアイスを作りましたhohoho鐚

     100.jpg

101.jpg  とっても簡単レシピでアイスなら旦那も食べれる
   
 とお義父さんお義母さんにも食べてもらいました絵文字名を入力してください


今日はぃよぃよロハスフェスタオレンジ
素敵なハンドメイド作家デビューの初日になりますようにきらきら
コメント
この記事へのコメント
 めろんをアイスにするとは、おぬしなかなかやりますなv-20
おいしくできましたか?わたしは、そのまま食べてしまいそうですが、アイスにすると、メロンが苦手という方々(旦那さん?)にも食べやすそうv-238レシピ教えてほしいわ~ いろんな果物にも応用できそうv-274ネ。

 **お疲れ様です~**
 ロハスフェスタ、行ってきました~!happy timeさんのところでしたよね。デビューおめでとうございますv-19
 なかなかの人出でしたよ~
 とちゅうから、雲行きがあやしくなってきて、例のごとく、ピカピカゴロゴロv-76がやってきてしまって、これからってときに、やむなく、退散しましたv-46。。。
 しかし、みなさんにまじって、*hinasanchi*グッズも輝いてましたよ~v-253
 あ~あるあるって!v-221

 ほんとは、暗くなってからのライトアップや、イルミネーションも見たかったんだけど、あのお天気じゃぁあきらめるしかなかったよね...

 なにはともあれ、記念すべきデビューを祝して、乾杯v-275
 はくしゅ~~v-222 
 
2008/08/10(日) 00:33 | URL | miporin.:* #-[ 編集]
メロン収穫できたんだぁ゚+.(人´∀`).+゚..+゚
アイスおいしそうv-344
暑い中で食べるアイスは最高だね☆
2008/08/11(月) 08:41 | URL | AYA #-[ 編集]
ありがとうございます('-'*)e-265
会えると思ってたのにぃ~e-330
あのピカピカゴロゴロの最中帰られたんですか?
それともその間避難してましたか?

10月の知恩寺がもうとにかく待ち遠しくてたまりません*笑*

メロンは旦那は好きなんですけど
旦那はとにかくお菓子とか食べなくてフルーツも嫌いじゃないけどわざわざ食べないのでこの暑さを利用してみたというわけです*+♪+*゚゚゚

めっちゃおぃちかったですぅ~。・+♪・。*
2008/08/13(水) 21:06 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
そうなのぉ~。・+♪・。*
メロン収穫できてんよぉ~( ∀ `*)e-28
次のメロン収穫も間近で嬉しい限り♪+++

アイスが食べたいぃ~ってこれほどまで思うくらい今年の暑さにはやられてます(pq'~`;)アセアセ
2008/08/13(水) 21:08 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/56-ddaf01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
