
ブログの方、予約投稿でかろうじてちょこちょこアップしてる感じになってるけど

今、今年一番のピーク!?の忙しさでまたまた更新したいことがたまってる状況です^^;



通院が続く一方
今月は短期の仕事をイベント日以外見事に毎日入れてで早く今月無事乗り切って目が覚めるまで目覚ましなしで寝たぁ~い^^;

色んなことがある毎日だけど楽しく過ごしています。。。


先月途中からのたまってることをちょっとまとめます*^^*





~6月22日~


kameちゃんとh*appy cafeさんを目指して朝から待ち合わせしました*

今月19日の海の日に行われる『 ハンドメイド雑貨フリーマーケット petit marche 』に
hi+na□.:*+Lampで出展させていただくことになりご挨拶に^^♪

阪急王子公園駅で小さい時家族で行ったことがあるかないか
そんな曖昧な記憶の中初下車の気分で駅を降り行ってみたかった水道筋商店街を抜けたところにh*appy cafeさんはあります。

h*appy cafeさんでのランチも楽しみにお腹を空かせていたのですが水道筋商店街が楽しくてついついいくつものお店に立ち寄り。。
到着したときは腹ペコで実はぐったりでした^^;

h*appy cafeをされているひなさんと初対面でき、お話でき、19日がますます楽しみに♪

ひなさん、どうぞよろしくお願いします^^!

画像 537


その後、kameちゃんと久々の岡本へ。
kameちゃんが初岡本だったから一通り雑貨屋巡りをすることに♪

私自身も久々の雑貨屋巡りですっごくリフレッシュでいました^^♪


画像 534

途中休憩したカフェで初めてインヨンティーをいただきました*

ミルクティとコーヒーが混ざった香港定番ドリンク、ということでどんなだろう。。ってちょっと勇気出して頼んだのですが、イケル☆
おいしかったです^^!





~6月28日~


この日は結婚式を挙げた日。
結婚して5年経ってからようやく挙げれた式を思い出しながらいつもながら旦那とは特別なことはせず^^
もうすぐ結婚して12年***
どんどん月日が流れていくなぁ~ってしみじみします。。

話はそれましたが
約束してたみっちゃん宅へ。

みっちゃんがオススメのランチを予約してくれました。
向かった先は松井山手にある『 そや 』

画像 542画像 540
画像 541

豆腐料理のお店でいつもと違って高級なランチだったんですが、もぉ~ため息が出るくらいどれもこれもおいしくて量も多くて満腹でした*^^*

サラダ一つにしてもチーズのハチミツ漬けが胡瓜にのっていておかず一品の中のかぼちゃもすごく濃厚でおいしくて***

豆腐はもちろん自家製豆腐、ということで普段一番安い豆腐を、と買ってる私にとってうっとりでした^^;

みっちゃん、素敵なお店に連れていってくれてありがとう^^!

雑貨屋さんにも一軒連れていってくれてそのあとみっちゃんのおうちにもお邪魔しました。

下の子供ちゃんともたくさん遊ばせてもらって仲良しになってくれてありがとう*^^*





~6月30日~


この日はkameちゃんとCafe' Que Sera'さんへ。

あまりの忙しさに結局告知できなかったのですが、ケセラさんのイベントに7月9日kameちゃんとhi+na□.:*+Lampとして出展させていただきました。

そのご挨拶にこの日お伺いしたのでした。

何度かランチをいただきに伺ったことがあるのですがmihoさんとお話させていただいたのは初めて♪

めっちゃくちゃ気さくな方で初めてなのにすっごくくだけてたっくさんお話させてもらっちゃいました^^笑

画像 538

冷製パスタ、とってもおいしかったです*^^*

レポはまた別で更新します*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/553-5464ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
