



4日(日)5日(月)・・・ *petit pas* in アクトアモーレ 』

場所:大阪府高槻市芥川町1丁目2番B-0115
電話:072-686-1580
開催時間:10:00~

JR高槻駅前のアルプラ、中央(北側)出口より直結しており入ってすぐのエスカレーターを降りたところ(大垣書店とCAFE'S SOLAREの間)での二日間開催です*





終了いたしました^^!


*petit pas*に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました***



初めてのイベント場所でしたがやっぱりおもしろいなぁってしみじみです*^^*

場所場所によってホントいつも新しい発見があります*

新しいお客様との出会い、人気商品もこの場ではまた違っていましたよぉ~!


今回も天気予報に反しまたまた恵まれました。
汗だくでしたが今心地いい疲労感でほっこりです*



この二日間色~んなことがありましたが^^;
とっても充実した二日間となりました。。


またこちらでのイベントも伸展していけたらなぁと思っています。


画像 553

なが~いディスプレイ^^!

              画像 560

画像 555

ゆとりあるディスプレイにできたのでお客様にもじっくり見ていただけたのではないかと思います。

              画像 559







体験教室も同時開催させていただきました。

hi+nao 2


画像 558

            画像 554

ちくちくしている途中の写真で完成品の写真がないのですが^^;
小さなお子さんで初トライということでしたがすっごく上手に仕上げてたくさん笑顔をいただきました*^^*

ありがとうございました*^^*


夏休みの課題にも手軽に活用できるのでぜひオススメです★



次のイベント先でも同じくこちらの体験教室受講可能です^^!!!




13日(火)・・・『第5回 *petit pas* in Moon Talk』 』

場所: Moon Talk
京都府乙訓郡大山崎町鏡田45-30
開催時間:11:00~16:00

蝨ー蝗ウmoon+talk_convert_20091206202816


『アクセス』
*JR山崎 阪急大山崎から徒歩約15分
*大山崎インターから約1Km南行
171号線沿い、高槻寄りの京都で吉野家の隣です。
お店自体も体にいいランチもカフェも全て手作りで同時営業です。
※駐車場も店内も広いです。





*petit pas*のハンドメイド雑貨市の中に>虹色 ~Order Made~のパン(お持ち帰り用)の販売もします♪

みっちゃん  8



*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/550-307d6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
