
昨日、29日(火)は『*petit pas* in 希志庵』でした^^!

画像 527


こちらでの第一回目!

とっても楽しみにしていました*

予報は完璧雨だったのですが・・・またもや天気に恵まれる結果に!!!

雨が降らなかったおかげで希志庵さんのテラス部分にも商品を並べて開催できました♪

画像 529
画像 530


さて!

お借りした希志庵さんの個室公開!!

画像 524
画像 525
画像 526

希志庵さんのオーナーさんはとっても多趣味でお店のあらゆる部分にオーナーさんらしさ、こだわり、コレクションがあるんですよ^^!

何千枚というR&BやJAZZなどプレミアもののレコード・CDも飾られてて開催中オーナーさんにセレクトしていただいた音楽をいい機材でかけていただきました***






***ディスプレイ完了してまもなくOPEN***

お客様が次々にご来店してくださいました!

画像 531

hi+na□.:*もりかちゃんも中にいれるスペースがなく外へ(笑)

この写真はちょっとお客様が引いたときに撮ったもので
テラスも個室にもお客様でにぎわいとっても嬉しかったです***

お客様同士、譲り合いで中に入るのを待っていただいてたり交互交互に楽しんでいただいててとってもやさしい気持ちになりました*^^*

画像 532

初めましての方はもちろん、お友達も来てくれました***

本当にありがとうございました!!!



今回お買い上げいただいた先着15名のお客様へPetit-natureさんのプレゼントをご用意させていただいたのですがOPENしてあっという間になくなりました***


中身をご紹介しますね^^!

petit natureさん

一つ一つ手作りのフェイクフラワーのアレンジです*

petit natureさんのフラワーアレンジも、*petit pas*ではとても人気です*

お客様が声をあげて
毎回笑顔でどれにしようか選ばれてる光景がとっても嬉しいです***





個室を借りての『 *petit pas* in 希志庵 』だったわけですが、
カフェの方も満席でランチを諦めて帰られた方もいらっしゃいました。


画像 522

私たちもちょっと手が空いた隙に、そしてオーナーさんも忙しい合間に作ってくださりいただきました!

画像 520

イタリアン料理を以前されたことがあるというオーナー、
このあとデザートとドリンクもセットでいただきどれもおいしくてとっても心満たされました*^^*



湿気がすごい毎日でこれからますます暑くなりますが
次回、『 *petit pas* in 希志庵 』も決定しましたよ!!

9月9日(木)10日(金)の連日開催です♪


場所:大阪府高槻市塚原1-3-18
電話:072-696-4126
開催時間:11:00~15:00


二日間開催なのでハンドメイド雑貨も希志庵さんのランチ・カフェもどっちも味わって欲しいです!

ぜひまた遊びに来てくださいね!!!


希志庵 3

きしあん







*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/540-93bcb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
