
昨日の『 *petit pas* in ほなな 』のレポです***


昨日はLeaseさんのランチ&カフェと共に*petit pas*のハンドメイド・雑貨市をさせていただきました*

夜中、サッカーを見て寝不足だった方が多かったのではないでしょうか^^!

梅雨らしい雨の日となりましたが大降りとまではいかずシトシトする中スタッフもお客様も道を歩く方もなんだか眠そうな方が多かったような^^!

でも日本の勝利からスタートしたこの日はとってもいい気分の一日だったり***


ご来店いただいたお客様が読書をしながら、何か書き物をしながら。。
ゆったりとランチを召し上がって居心地いい感じにお見受けできたのがこちらにとって何より嬉しく癒されました*^^*

ありがとうございました!!!

ほななさんは細い路地にひっそりある隠れ家ですが
駅からすぐの場所で何時間でもいたくなるような穴場スポットだと私はそんなお気に入りのこのスペースで毎月過ごさせていただいてます***

まだ来たことのない方もぜひぜひ足をお運びくださいね♪

ではでは*petit pas*の雑貨市の写真です。

今回一部を並べています。

随時入れ替わっているので毎度とっても新鮮^^

画像 519

画像 518


そしてLeaseさんのランチ*

画像 517



ハンバーグの中にはゴロゴロ長いもが♪
とても食感がよくてこの日もおいしいランチ私たちもいただきました。
食べ終わって満たされたときに
デザート、ドリンクも付いてなんだか得した気分♪
写真がないのですが
ちなみにこの日のデザートはシフォンケーキ!
とってもお得なランチです*

来週のランチがまた楽しみにです***


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/538-6ddb6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
