足足第3回toco toco 市場 *レポ*足足





数日前まで雨の予報でしたがなんとか前日当日と雨もなく無事終了いたしました***

お越しくださったみなさま、
出展者のみなさま、

本当にありがとうございました***


この日は父の日でもあり
なんせ一週間ずっと雨の予報だったりであまり外へ出られる予定していなかった方が多かったのかもしれません。
ゆったりな流れでしたが、

出展者さまとお話させていただく中で完売の嬉しいご報告をいただけたり
たくさんのぬくもりと触れ合えてお一人お一人、お客様はもちろん、ご参加いただけた出展者のみなさまにもホント感謝です***
ありがとうございました***



toco toco 市場はもっともっとにぎわっていきますよぉ~!!!
どんどん前進します★★★



前日から会場の準備をして出展者さまの中にも前日搬入・準備とされてた方もおられ
当日OPENに向けて会場全体素敵なブースが完成していました***

出展者さまそれぞれのブログ・HPでも昨日の様子がアップされてますので
残念ながら来れなかった方も写真など見て次回toco toco 市場を楽しみにしていてくださいね♪♪♪



34.jpg



下の写真は*petit pas*ブースです^^!

36.jpg

そして今回*petit pas*からお買い上げくださった先着15名さまへのプレゼント企画担当されたのはesoraのhiromiちゃんでした♪

いつもリバティを使って素敵な布小物をたくさん納品してくれる人気の作家さんです*^^*

プレゼントの中身はこちらでしたよぉ~!

hiromiちゃん

そのhiromiちゃんとみきさんが今回*petit pas*のお手伝いに来てくれました^^

改めましてありがとう!!!

またゆっくりお話したいです***





というわけで!
『 第4回toco toco 市場 』のお知らせです!!!



  開催日 : 2010年8月29日(日)
  開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
  会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室!~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
  出展条件 : ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々を販売


 ①多目的室・2m x 2m・¥3000
 ②フリースペース・2m×2m・¥2500
・・・調理器具(基本的に温め専用で焼いたり煮たり煙が出るような調理はお受けできません。)を使って飲食をされる方はこちらのブースでお願いします。*フード以外のショップさんももちろんご利用できます*
 ③多目的室・机(サイズ:180×45×h70cm)の机の上のみ・¥1500
・・・体験教室や一人・二人での雑貨やできあがっているフード(例:焼き菓子・パンなど)の出展など机の上のみディスプレイでの販売

出展者様を募集いたします!!!


出展を希望される方は詳細と申し込みフォームを折り返しご連絡させていただきますので
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
までまずはタイトルを「~toco toco 市場~ 出展希望」にしていただきご連絡下さい。

既に出展を決定させていただいたショップさんもいらっしゃいますよぉ~!
出展条件等クリアしているショップさんはその都度決定していきますのでお早めに!!!



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

主催者: *petit pas* ~プティパ~

email: petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
URL: http://petitpas.web.fc2.com/

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/536-e261f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
