更新しようと思ってることが増えて増えてたまっていく一方の日々^^;

ちょっとまとめて記して残しておきたいと思います***





~5月25日~


りかちゃんとflowers Rosy*さんにお邪魔しました*
おうちショップをされてたRosy*さんが茨木にお店をOPENされたということでお友達の麒麟cafeさんから教えていただき前から行くのを楽しみにしていました♪
麒麟cafeさんの焼き菓子もこちらでゲットできますよぉ~^^!

画像 478

カフェと雑貨がたっくさんのとっても素敵なお店でした***
オーナーさんたちともおしゃべりできたらなぁ~とチャンスを狙って*笑*
お話!たくさんさせてもらいましたぁ♪♪♪
ありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしています♪





~5月31日~


ちょっと久々にさなと会いました*

そして久々のさなのおうちへドーナッツを持って♪

数週間会わないだけで一番下の1歳のゆーたんがまた成長してるぅ***
誰にでも「ママぁ~!」って呼ぶゆーたん、
ちょっぴり現実逃避してゆーたんのママになれたような*笑*胸がこみあげたひとときでした*^^*

また来週楽しみにしてるね♪





~6月2日~


この日は*petit pas*に委託していただいてるゆきちゃん、hiromiちゃんと待ち合わせ♪

私の家から近くの場所・・・ということで久々にmon petit* cocoさんに遊びに行きました*
久々のお店*
前回行ったときと商品がガラリと変わっていて気になるものいっぱいで目移りしまくり*笑*
キノコちゃんとも久々に会えて話せてめっちゃくちゃ楽しかったです♪
写真を撮り忘れてしまったのでアップできないんですが><
一目惚れしたあみぐるみを連れて帰りました***
今、一目惚れしたあみぐるみはうちに2人になりました♪
キノコちゃん、長居しちゃってごめんね><
ありがとう***


そのあといつもイベントさせていただいてるMoon Talkさんでランチしました*

Moon Talkさんは居心地いいのでホント気を付けないと何時間でも居座ってしまいそう^^;
171沿いにあるけれど隠れ家のような?!目立ってない部分があるのでお店の看板がどか~んと付くのがホント楽しみです♪
いつも一瞬悩んでも結局同じメニューを頼んでる私なので今回はオムハヤシをいただきました♪
ホントどれもボリュームたくさんですよ~*

画像 505

あっという間すぎるひとときでしたがhiromiちゃんとゆきちゃんと話が尽きずでとっても楽しかったです*^^*
ありがとう*





~6月6日~


kameちゃんと朝8時半に待ち合わせして気合入れて2コース巡りしました^^

まずは奈良との境界にあるけいはんな記念公園で今回第三回となるPocket Marcheへ♪
家から車で1時間かかるのですが途中山道で耳がキ~ンとなりながらのどかな景色の中旅行気分でした^^♪

出展者一覧を確認せず行ってたのですが前回雨で中止となったfululu主催のR+3calmさんやkokoanちゃんとも会えてお話できてとっても嬉しかったです♪
フリ*スカさんも出展されてたので予定外にお買い物しちゃいました^^♪
また新作作り楽しまなきゃ♪♪♪

画像 522

その後車でマクドを食べながら京都の吉田神社へ~。

世界の名茶が集合するイベントです。

着くとあちこちから色んないい香りがほんわかしていました*

試飲を楽しんだり国によってお茶の入れ方が違ったりその実演を楽しんだりすっごく癒されました*

一つ、今まで飲んだことのないめっちゃくちゃおいしいお茶と感動の出会いをしたのですが・・・
買えば良かったよね・・・
1コース目で奮発してしまい断念しちゃいちょっぴり後悔・・
でもお店の名前はチェックしてるからまたいつか***

画像 524

帰りにせっかくの京都だからとkameちゃんがいつも京都に行くと食べる辻利の抹茶ソフトクリームを食べながら帰りました*
濃厚でおいしかった*

kameちゃん、また来週ね♪





~6月7日~


今日はtoco toco 市場に向けての*petit pas*のチラシポスティングをしました。
ポスティングさせていただくところに住んでいるみかちゃん宅に車をとめさせてもらいひと段落したあと、ヒトップロ浴びたかのような汗だく状態でみかちゃんちにお邪魔してランチをいただきました♪

画像 523


先月会って以来だったけどみかちゃんのお腹はぐ~んと大きくなっていてほっこりしました*^^*
あっという間にお腹の中の赤ちゃんと対面する日が来るんだろうなぁ***
楽しみだね♪

みかちゃん、ありがとう!




*************************


*petit pas*の*ネットショップ*も随時更新しています*
ぜひご覧くださいませ*^^*

こちらをクリック♪→*Petit pas*net


*************************





*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/533-e352bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド