何か作りたい気持ちはいっぱいあるけれど波がまたきてて・・・

何も作れない毎日^^;


でもしかたないしかたない^^;

きっとすぐ気付けばちくちく始めてる自分が来るでしょう***



色んな楽しい時間があります。。。





先週は

あれから木曜日、palucoと久々に会いました*^^*

palucoはあみあみ、私はちくちく、ということでちくあみしながらランチしよう~♪っていちおう言ってみただけで
最初からする気なしのわたしたち^^;笑

前はもうちょっと頻繁に会えてただけに今回は話しても話しても時間が足りないあっという間の一日でした*

梅田で待ち合わせしたので行ってみたいカフェとかまだまだあるけれどそれより“長居できる場所”優先で何度も行ってるところで^^♪

すごいくつろいじゃいました~。。。
また来週会えるのが嬉しいなぁ♪♪♪



paluco、いつも楽しい時間をありがとう!!!







それから
金曜日はみっちゃんのおうちへお邪魔しました^^♪

家出て淀川の向こう側すぐにみっちゃんちがあるのに橋がすぐのところにあればなぁ^^;
ちょうど橋と橋の間にうちがあるんですよね^^;

みっちゃんとは出会ってそう経ってないけれど、まめにささいなメールでもくれたりしてとってもやさしいみっちゃんでいつもほっこりさせてもらってます*^^*

ちょっと寄るだけのつもりだったのですがついつい甘えてお邪魔してまたまたおいしいみっちゃんのランチいただいちゃいまいた♪

画像 484


居心地のいいあったかいおうちで手作りの野菜やピザなどなどホントまったりでした^^***

私も久々にずっと放置してる花いじりや畑もまたしたいって気持ちになりつつまた抑えたりして^^;


みっちゃん、ありがとう!

これからもよろしくね***



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/515-e31d1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド