火曜日、旦那がお休みで朝帰ってきて2時間ほど仮眠を取ってそのまま京都の錦市場に行ってきました♪

食べ歩きとか市場とか道の駅とか地元の物がたくさんそろってる場所が大好きで
でもこの日なんで錦市場を目当てに行ったかというと・・・

美味しいお味噌がないかなぁ~ってすっごく欲しかったから♪

お味噌汁って飲むとホッとしませんか?!
すっごく心和むのですがここのところ赤味噌がスーパーにあまり見当たらなかったり赤じゃなくても「これが美味しい!」っていうお味噌がいまいちなくて・・・

で、それを期待して行ったというわけです^^

往復して1店舗1店舗しっかり見て試食して堪能してきたけれど結局お味噌はゲットならず^^;

画像 480

TVでも紹介されてたチョココロッケを発見し食べながら寺町通りや河原町通り、五条通りまでぶらぶら歩いて買い物して帰りました^^

夜は久々の焼肉ぅ~♪♪♪


焼肉に行くと夫婦なんかめちゃくちゃテンション高く話しまくるんです^^;

楽しい一日でした***
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/512-41da2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド