
月曜日、kameちゃんと梅田でおいしく楽しい時間を過ごしました***


チョコ大好きな私はずっと食べてみたいって思ってたパレドオールのチョコ!
でも食といえば普段大食いでガツガツ食べる私なのでなかなか足を運ぶ機会がなく・・・

でも以前ランチを始めたって知ったときからずっとずっと絶対行きたいぃ~って思ってて念願叶いました♪

画像 475


ランチセットを頼んだのですがまずはスープ・サラダ・カマンベールと生ハムのパニーニサンドイッチ。
サラダのドレッシングといいパニーニも食材が一つ一つ美味しくてにっこり*^^*

画像 473


そして食後にレモンのハーブティーとボンボンショコラで私がチョイスしたのは写真右のMIELというフランス産はちみつの豊かな香りのチョコ*
kameちゃんはMANDRINEというマンダリンオレンジのミルクガナッシュ。

一口でパクッといってしまいたいところを少し少し味わってホント幸せな気分になりました*^^*



すっごく満足だったんだけどお腹は満足ではなく^^;

そしたらkameちゃんが阪神百貨店にあるスナックパークに連れて行ってくれました♪
先ほどとガラリと変わりましたが^^;15軒の飲食店が集まった立ち食いの場所♪

kameちゃんより大阪人なのに、その上よく通る場所なのにこんなところがあったなんて気付かず大興奮*笑*

大阪名物♪とこらまた知らなかったちょぼ焼をいただきこれでお腹が満たされました***


画像 472

そのままミスドで今度はまったり^^

お店でも移動中も常に話は尽きずめちゃくちゃおいしくて楽しい時間を過ごしました***



kameちゃん、今日もありがとう!!!

また来月楽しみにしてるね*^^*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/511-b35ee4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
