いよいよ今日はロハスフェスタ出展用の納品日でしたhohoho鐚

昨日というか今日、3時までかかってとりあえず25品完成させましたniko

     
      
     ハンドメイド 101

   

   ハンドメイド 102ハンドメイド 103ハンドメイド 105
   ハンドメイド 106ハンドメイド 104ハンドメイド 107
   ハンドメイド 109   。。。。。。クリックしたら大きく見れます 。。。。。。


もっとあぁしたいこぅしたいってあるんだけど
リサイクルショップを経営してた時の自分もありがたく糧となってるなぁ~ってしみじみしながら
名刺を作って全ての商品に添え
ラッピングやタグも全てオリジナルしました

今回はこれでとりあえず達成感&充実感ぁりぁりです腟究

無事納品し終わってホッとしたと同時に次は店に委託させていただく分の手づくり作業開始です。。。


  

 ~今回初めて委託させていただくお店の紹介~

zuo Happy *Time you     http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/

 
 ~第五回ロハスフェスタのご紹介~   
                    http://www.lohasfesta.jp/information/nextfesta.html


たくさんの方とお会いできたらいいなぁ。o○ 
今からみなさんのところに遊びにいきます

コメント
この記事へのコメント
 ロハスの準備、着々とすすんでいるようですね。かわいい作品もいっぱい!身体には、無理せず気をつけてね。
 わたしも、当日遊びにいくので、楽しみにしていまぁすv-91
 お天気よかったらいいのにね。

 成功をお祈りしていますv-254
2008/08/07(木) 09:36 | URL | miporin.:* #-[ 編集]
こんにちは~☆

どれも優しい色合いで、
ネーミングも可愛くって
(≧∇≦*)(*≧∇≦)!!って感じです。
しかも盛りだくさん。
これだけ作ってラッピング作業したら
めちゃめちゃ大変だろうなって思いました。
お疲れ様です。
ロハス楽しみですね~。
私も行きたかったのですが
用事があって行けず(_ _。)・・・
こちらで作品を拝見して楽しませて貰います。

スタンプ、活躍してくれているようで
嬉しいです~(≧∇≦*)(*≧∇≦)
有り難うございます。
2008/08/07(木) 10:00 | URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
miporin、私当日行けるか当日にならないとわからないんやけどぉ~( i ◇ i )e-330

行けたら会いましょうねv-318
2008/08/07(木) 18:51 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
v-22☆にぁ☆さん、本当にありがとうございます。・゚゚・≧◯≦・゚゚・。
嬉しいお言葉たちでホント感激ですe-267
ロハスでお会いできないのは残念ですが、☆にぁ☆さん作のスタンプこれからもバンバン使いたいしいつかきっとお会いできたらなぁ~って思っています
2008/08/07(木) 18:53 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/51-c94e9695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド