ロハスフェスタが終わってから
また違ったリフレッシュの時間を過ごしています*^^*


+++大切な人との時間+++


*petit pas*を一緒にやってる相棒のりかちゃん、
ずーーーっと前からの友達のような、
家族のような?
不思議だなぁ。。。
でも実際長いようで*petit pas*はもうすぐ1周年なんです^^

いつもとにかくいろんなことにすごいなぁ~って何度思っても足りないくらい尊敬できるりかちゃん、
パワーもいっぱいもらえて。。。

なんか改まってしまったけどいつもありがとう*^^*
これからもよろしくね***



それからさな*^^*

さなとは週2回くらいずっと会ってるね^^
高校の時からずっとノーメイクだろうが楽で安心でまったり心を癒してくれる。。。
3人のママのさな、3人と触れ合ってるとなんでか我が子のように錯覚してしまう。。
そんな特別な存在***
いつもありがとう、さな***



4月29日

この日はこころんと会いました。
こころんとは月1くらいで会ってる感じだね^^
大学のときからこころんは歳を重ねるごとにやさしい女性になっていってて一方すっごくイキイキしてて
話聞いてて色んなこと挑戦して頑張ってて
泣いたり笑ったりまっすぐなこころん。
うらやましくもありこころんと会ったあとはいつも元気な気持ちになって帰ってます*
カラオケいこうねって言いつつもそれより話が尽きない二人*笑*
また次回も話がたまってるんだろうね、こころん^^
楽しみにしてるよぉ~♪

画像 466

ニューヨークのお土産をもらいました*
写真左はここにミルクを入れてシェイクしてパンケーキができます♪
入れ物もかわいくて愛用させてもらってます♪
右は実際手にとって見ても口紅だと思ったらボールペン!
かわいい~***
こころん、ありがとう*^^*



5月3日

この日はゆかりんと会いました。
めちゃくちゃ久しぶりだったね^^
箕面の滝道にある大好きなカフェに歩いて行ってきました。
そこまで歩くと結構あるけど行きも帰りも一瞬だった*
小学生のときからホント変わらないのが
会うと毎日会ってるかのようなホント違和感ないんだよね~*^^*
しょっちゅう会えたり何年も会えなかったりすっごく不定期なんだけどそれがまた自然。。
あっという間の時間でさすがに時間足りなさすぎで悔しかったけど*笑*
また次お盆を楽しみにしてるからね!

画像 467

ここの抹茶ガトーショコラが前回あったかくて今までで一番のヒットかも~*って楽しみにリピ♪
今回はでも・・・あったかくなかったかも^^;
でもでも美味しかったです***
ゆかりんが食べたケーキも見てるだけでおいしそうでしょ!



5月10日

この日はみかちゃんと会いました。
前会ったときは妊娠がわかった初期。
もうすぐ8ヶ月になるなんてそんなに会ってなかった!?って二人でびっくり笑
お互い前話したこと覚えてなかったりめっちゃ適当な部分があってそれがなんかまた自然で笑えて楽チンでいつもストレス発散し合える。。。
おもしろいね^^笑
交野の雑貨屋さん、カフェをいくつか巡りました。
なんか久々に一日中雑貨屋巡りがしたい衝動にかられました。
また来月ね♪

画像 471


5月11日

この日は委託でお世話になっているgigiのミサエさんと7時間ファミレスでしゃべりたおしました*^^*
いつも納品にお伺いしたとき営業妨害になってしまう~><と思いながらもたくさんお話してしまいついついお店に長居してしまうのだけど
こんな風に外で二人でこんなにまったり会うのは初めてだったので決まったときから当日までめちゃくちゃ興奮♪
こんなときしか話せないいろ~んなあんなことこんなこと。。ふか~い話を延々と二人していました**
改めて今まで知らなかった共通点とかお互い改めて知った部分もあったよね*^^*
ホント深い話盛りだくさんで濃い一日となりました。
でも久々に口が疲れて帰ってから旦那と話しても酔っ払いのようでロレツが・・・^^;笑
どれだけ話すねん!って感じ*笑*

ミサエさん、ホントにホントにありがとう!!!
ミサエさんと会えたことでいっぱい充電してもらえて次会うときまでまたにこにこ頑張れるぞぉ~♪



ハンドメイドも友達との時間も最高です***
明日こそ何か作るぞぉ~!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/506-ca03761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド