最近のまむわんです^^*



画像 432


にゃんにゃんの一周忌が早いような遅いようなで終わり
その日は朝仕事から帰ってきた旦那とお墓に行ってきました。

写真を見ると今でもまだ辛くて涙がこみ上げてしまう。。。
まだ1年?ってなんかずーっと長い間にゃんにゃんに会ってないような
いつも一緒にいるような変な感じです。


その後まむわんと言えば病院に先月検査に行ったところ二人ともいい状態とは言えず。。。

今人間の年齢でいうと60代です。

わんわんが尿路結石がみつかりました。
子宮蓄膿症、糖尿、と入院治療をし治った次は尿路結石。

対応のフードで溶ける石だと良かったのですが溶けない石なので血尿など続くようだとまた手術をしないといけません。



通院は続くけれどまだまだ元気にたくさんの時間一緒に過ごしたいです***




画像 431
画像 430


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/503-a1ac26fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド