『 第10回 ロハスフェスタ in万博公園 』 が無事終了しました*^^*

*petit pas*ブースへお越しくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました***


めちゃくちゃたくさんの方々に来ていただき
そしてつながりのあるみなさんと全ての方とはできなかったのですがお話したりできて
終わった今、なんだか気分はぽわ~んといい余韻に浸ってる感じです*

本当に幸せな時間でした*^^*




一日目は予報にもない雨がポツリしたりときもありましたが
前回に引き続き、今回も全体的に天気に恵まれた方ですよね^^!

二日目はすっかり気温も上がり快晴の中早速日焼け*笑*


何万人のお客様がご来場されたのでしょう。。。

両日ともすっごいすっごいたっくさんのお客様で二日目はOPEN時の混雑を防ぐため早めの開催となりました*



ブースNo.42の*petit pas*の写真を一気にアップしますね^^!



~一日目~

画像 358

画像 370

画像 369

画像 363
画像 364
画像 362

画像 360

画像 359


ロハスフェスタ前に作家さんからの納品ラッシュで車ぎゅうぎゅうの量でしたが
一日目からたくさんのお客様のもとへ時間と共に見る見るうちに商品がなくなっていきました。




~二日目~


画像 354

画像 348


二日目はレイアウトを変えました。
たくさんのお客様が集中しても見やすいようお洋服もたくさん飾りスペースを十分とりました。
そして嬉しいことにお洋服以外にもどんどん色んなジャンルの*petit pas*の商品はお客様のもとへ★

帰りはかなり荷物が減っていました!



両日*petit pas*の作家さんにお手伝いに来ていただきました。
一日目はhiromiさん、えつさん、みきさん、ゆずゆりさん、はしぞうさん、
二日目はプチナチュールさん、hiromiさん、みきさん、ともさんです。

大イベントできっとみなさんお疲れだと思います。
本当にありがとうございました*^^*

また、*petit pas*の作家さんも遊びに来ていただきました!
かおりんぐさん、らるをさん、+ゆー+さん、++カフェ++さん、みっちゃん

お会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!





*petit pas*ブースでは2000円以上お買い上げいただいた先着15名様へプレゼント企画*を用意させていただきました*



【一日目】yuki*usagi

yuki*usagiさん 4
yuki* usagiさん 5




【二日目】~ralumother~

らるをさん 1
らるをさん 4


ブログで事前にチェックしてめがけて来てくださった方も多くてとっても嬉しかったです*^^*



できるなら、300店舗全てのブースに遊びに行きたかったのですが
やはり出展側はそうはいかないのは宿命ですね^^;


他のブースで同じく楽しんでがんばってたお仲間さんと全てではないですがお話できました***
たくさんのお友達も来てくださいました!

gigiさん、勾玉さん、くぼっさん、pitita☆さん、katu and iさん、mikiちゃん、キノコ村さん、麒麟cafeさん、milyさん、cafe Heureuxさん、Leaseさん、R+3calm.さん、さな、りえちゃん、みゆばぁちゃん、cocoさん、cooちゃん、cottonちゃん、えりえりちゃん


いっぱいお話できなかったり会えなかった方がいたのですがまたお会いできるのを楽しみに*petit pas*は足跡をつけていきたいと思います***

ありがとうございます*^^*

たくさんのお客様のお越しに本当に感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

みなさん、お疲れ様でした!




主催者のシティライフさん、お疲れ様でした!
また次回を楽しみにしています♪
ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

盛況でよかったよね☆

このロハスでちょっとは接客が上達したかも♪
めっちゃ人見知りの私がいろんな人に話しかけれた~!!

でもまだまだ雑貨やさん修行中ですが。。。

また、会えるのを楽しみにしています♪
2010/04/26(月) 20:06 | URL | teria #v9/zSiCU[ 編集]
わぁ~
作品がギュウギュウですね♪
私がお邪魔した2日目の夕方とは全然違いますね・・・・
毎回トレイみたいなのを悩むんですが使い方を考えてまたゲットしに行きます~
よく見たらhinaさんってかいてますね(笑)
□に惑わされていました・・・
またfululuでお会いできることを楽しみにしています。
またトレイを見てると思います(笑い)
2010/04/27(火) 14:04 | URL | みり #JalddpaA[ 編集]
hi+na□.:*さん

ロハス お疲れ様でした♪
ブースから出れてなくって
お会いできなかったですけど

また Fululu で
お会いできるの を
楽しみにしてます ね♪

よろしくお願いいたします(^^*

りょう*
2010/04/27(火) 17:32 | URL | りょう* #qnvESHQ2[ 編集]
昨日あれほどメッセしたけど改めてお疲れ様~^^!

今日は体どうかな^^;?

今日すっごい雨風でロハスの日じゃなくてホント良かったよね*

秋ロハスも一緒に出展できたら嬉しいです***

また来月楽しみに頑張ろうね!!
2010/04/28(水) 00:17 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
どのブースもホントガランとして大盛況でしたね***

忙しい二日間でしたがみりさんとお話できて嬉しかったです♪

トレイ?!
またどれか教えてくださいね~*^^*

fululuの時またいっぱい話せますように☆
2010/04/28(水) 00:20 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
お疲れ様でした^^!

ゆっくり買い物しに行く時間があればホント嬉しいですが
忙しいことこそ嬉しいに越したことないですもんね***

前回のfululuの時、りょう*さんのブースへ行けたのが遅めだったので
来月は早めに行ってたくさんの商品見にいけたらいいなぁ~って思ってます♪

どうぞよろしくお願いします*

2010/04/28(水) 00:23 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/494-704367db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド