昨日は*petit pas*の相方りかちゃんと*petit pas*の作家さんのみっちゃんのおうちへお邪魔してきました*^^*

近々告知させていただく*petit pas*のイベントの関係もあり、色んな話をいっぱい三人で楽しくさせていただいて気付けば長居してしまってました><

みっちゃんのブログでよく見ていたおいしそうな手作りパンや
お店に行っていただいてるかのようなお手製ランチやお手製生キャラメルなどなど・・・
めちゃくちゃたくさんいただいて満腹^^♪
初めてのご訪問なのにリラックスしまくりしちゃいました^^;

みっちゃん、本当にありがとうございました***



   画像 435 
 すごいでしょ!!
うちみたいな旦那も私もガッツリ大食いで大皿にどぉ~ん!とおかずを作るのとは大違いでとってもおしゃれで上品でした^^☆


   画像 433
ホントすごいでしょ!!!
全ての種類いただいちゃいました*笑*
どれもとってもおいしかったです***


   画像 432

みっちゃん*petit pas*では布を使ってハンドメイドされる作家さんなのですが、他にもいろんなことされてる方で
時間さえもっとあればもっといっぱい色んなことして輝かれる方なんだろうなぁ~ってうっとりしました***

おうち自体もすっごく素敵なおうちで全てのお部屋まで見せていただいて^^♪
お部屋拝見するのすっごく好きな私は興奮しちゃいました*笑*

当分毎日ぎゅうぎゅうの予定ですがそんな中にこうしたまったり癒しの時間。。。
楽しい一日に感謝です***



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/489-1aa1ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド