

今日は最高の天候でしたね***

旦那が休みだったので今日しかチャンスない!

と昨日から花見を計画していました*


朝6時半くらいに今から帰るよ~と電話で起こしてもらい
でも旦那もですが私自身も久々に他の予定を入れてない一日で
花見の楽しみもありつつ寝ぼけたままが心地よく布団に入ったまま。。。
10分後に予想してくれてた旦那がまた電話をくれ
旦那もかなり仕事(夜勤)で疲れててちょっとだけ寝て起きてから行動してもいい?
と私にも二度寝の時間を与えてくれました^^笑

とはいうものの私は二度寝というのが滅多にできないんです><

結局そのまま起きて洗濯したり掃除機かけたりパソコンの作業したりとすぐあれこれ行動開始*笑*

昼前に家を出る予定で旦那は寝たものの旦那も珍しく2時間くらい寝ただけで早めに自ら起きてきて
久々の嵐山へまずは向かいました♪


     画像 426

嵐山です^^
わかってはいたもののすっごい人・人・人!!!
桜は満開ででした*


トロッコ列車や保津川下りもしたかったけどさすがに満席で今回は諦め
気まぐれで嵐電に乗って四条大宮の終点に行き円山公園までまた歩きました*

     画像 430

気温も汗ばむほどでホント風も気持ちよくて過ごしやい最高の日でした*

桜は満開になっても散るのが早いからホント一瞬ですね。。。

桜吹雪もあちこちで見ました。

来週もどこか花見に行けたらいいけど桜が待ってくれないかもしれないし
とりあえず今日一日めっちゃくちゃ満喫できて良かったです*^^*


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/486-091315bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
