昨日、無事に第二回toco toco 市場が終了いたしました!

お天気の方はやはり雨ではあったのですが
出展者様の搬入・搬出時間や、開催中も降ったり止んだりで大降りという一日ではなかったのでまだ良かったかなと思います^^

雨というあいにくの天候の中、

開催時間が第一回より長くなり
今回お客様も途絶えることなくずっといらしてくださりあちこちのブースで笑顔が見られました*

雨の中、
寒い一日の中、
足を運んでくださいましたみなさま、

本当にありがとうございました。

主催させていただくというのはやはり大変ではありますが
それ以上の喜びがたくさんあります。

出展者のみなさまやお客様との出会い、そしてたくさんお話させていただいて
ホント胸いっぱいでこの日も終えることができました。

至らない点もあったと思いますがみなさまの支えに心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

またtoco toco 市場の方も今後も精進して続けていけるよう描いております***

どうぞよろしくお願いします。



  画像 012

  画像 009

  画像 001

  画像 011

  画像 010


*petit pas*の方ではお買い上げいただいた先着15名のお客様にプレゼント企画として今回~さごちゃんhouse~のプレゼントを用意させていただきました。


そのお楽しみだった中身を公開させていただきます^^

  さごちゃん2

  さごちゃん


もちろんさごちゃんhouse手作りのマルシェのストラップです***

とってもかわいかったですよぉ*^^*


そして、
toco toco 市場当日、*petit pas*の作家さんのPetit-natureさん、esoraさん、*an aim*さん、ココロンさんがお手伝いに来てくださいました。

一日お手伝いしてくださってそしてまったりお話もできてとっても嬉しかったです*^^*
ありがとうござました!!!



次回の*petit pas*のイベントは次の日曜日!


■3月14日(日) 『fululu market』 vol.6 in 大阪府立花の文化園

場所:河内長野市 大阪府立花の文化園
開催時間:9:00~17:00

R+3carm.さんのブログはこちらです♪

  画像 284

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/08(月) 16:07 | URL | ぐーとぱーであいこ #UzsS.eyA[ 編集]
ぐーとぱーであいこさん、コメントありがとうございます。

ぐーとぱーであいこさんのブログを拝見させていただきました^^

始められて間もないようですね!
ねこは私も一緒に生活していますがそのキスのお話、知らなくてびっくりしました!
いつも知らず知らずのうちにねことアイコンタクトとっていて同じように反応してくるので日課のようによくしています*^^*
2010/03/08(月) 18:07 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/469-a4e51bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
